2008年09月28日

こもってます

さむくて〜f(^^;



Posted by 婆薔薇 at 09:24│Comments(17)
この記事へのコメント
あったかそうですね。我が家でも ももちゃんからヒーターの前を占拠されました。
Posted by わっしー at 2008年09月28日 09:37
おはようです♪
気持ちよさそうですね(^^)v
Posted by チロル at 2008年09月28日 10:13
(@゚Д゚@;)あらっ、、、
簡易足温器を占領されちゃったのですか???
Posted by ざいご at 2008年09月28日 11:15
あたしも寒さげ布団でぬくぬくしっで~
それって案外贅沢だ時間の使い方だよの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年09月28日 11:23
わっしーさん
猫も犬も、暖かい所を見つけるの うまいですよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 11:26
チロルさん
私も一緒にこもりたい
けど、洗濯しなきゃo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 11:27
ざいごさん
簡易足温器は渡しません♪
これは ひめのベッドです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 11:28
I太太さん
布団には魔力があるから、こたつなんか出したら こたつむりに変身させられてしまう~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 11:30
私もこもりたい!
寒い!
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月28日 12:20
冬の間だけ地吹雪の無い
婆薔薇家に住み込みで
お願いしたいのですが?
Posted by 風来坊 at 2008年09月28日 13:55
かわいすぎます!!!
まだ、夏の毛皮なのかな?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年09月28日 19:00
風来坊さん
屋根の雪降ろしと、家の回りの雪かき>お願いできるなら~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 19:18
▼・ェ・▼かわいい!
毛布もわんこだ。

ぬくぬくで幸せそうだなぁ。
Posted by kaz at 2008年09月28日 19:36
酒屋の嫁さん
明日からは少し暖かくなるみたいよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 20:47
海苔屋のむすめさん
今、慌てて はえかわってるところ♪
抜け毛がひどいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 20:50
kazさん
▼・ェ・▼目印に連れて行けばよかったですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 20:54
大阪の今日の最高気温は20度、初長袖でした。
でもどうやら秋風と共に、秋の花粉も飛び始めたようで、下を向くと鼻水ゾーゾー。
だから、上を向いて生きるのさ!
Posted by ばらばら at 2008年09月28日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。