2008年09月28日

馬まつりそれから

馬まつりで乗馬体験を2回して大満足
アドさん親子にも会えましたo(^-^)o♪

次は
同じビッグウィングで開催中の住宅リフォームフェア2008in山形を見物
ポケットティッシュを沢山いただきました♪



Posted by 婆薔薇 at 14:59│Comments(24)
この記事へのコメント
馬まつりがあること知りませんでした。
ビッグウィングは色んなイベントがあって楽しいですね♪
以前、ポニーを見に行きました。可愛かったです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月28日 15:47
「馬まつり」
本当にそういうお祭り(イベント)なんですか?
競馬場も無くなったし
馬もいなくなったような感じですが
どんなイベントでしょうか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月28日 15:57
山形のコアラさん
馬まつり、今年は第2回でした♪
あの人気ぶりだと来年もあるでしょう♪
ポニーや道産子も居て触らせてもらいました♪
可愛かった~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 15:57
先ほどはお会いできてよかったです♪
2回目だったとは。。
私も乗りたかったな~。
来年こそは!^^;
Posted by アド at 2008年09月28日 16:21
「やっく~ん!」ポケットティッシュいっぱい持って馬で逃げた女性を追っかけて~!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月28日 16:33
ラジオフェスタの時、チラシもらったんだっけ

「来週あるから」って言ってたんで、もう終わったと思ってました
「来月」って言ったんですね汗
Posted by ガジラ at 2008年09月28日 17:59
二回も乗れて、良かったですね。
婆薔薇さんは動物は何でも好きだけど、馬は特に、子供の頃から大好きだったもんね。
Posted by ばらばら at 2008年09月28日 18:13
週末のプリンスさん
乗馬療法推進イベントというものなんだそうです
乗馬体験コーナーの他に、福祉作業所出店コーナー、小動物とのふれあいコーナー、ドッグセラピーコーナー、ゲーム&フリーマーケットがありました♪
馬は県内の施設や作業所で飼っている大人し~い馬が10頭近く来てました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 19:25
アドさん
お兄ちゃんの勇姿、かっこよかったですよ~♪
私は一緒に来てた娘に すっかり見放されました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 19:27
楽天親父さん
ポケットティッシュいっぱいもらった上、黄色い旗のオンドルコーナーの写真も盗撮しました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 19:29
そういえば馬、だいぶ疲れてたみたいだなぁ。

なぜか2枚目に自分が・・・・

ニアミスしてたんだ。
自分撮った写真に写ってるかな。
Posted by kaz at 2008年09月28日 19:43
ガジラさん
来週10/5MontStreetJazzFes七日町は忘れずにいらしてください(o~-')b♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 19:52
ばらばらさん
1番小さいの1匹くらい>お持ち帰りすっがど思ったんだけど~、車に入らねっけのよ~
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 19:56
kazさん
もしかして、サングラスにオレンヂのTシャツのぉ兄さんですか~?
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 20:05
そう。

でもお兄さんじゃなくておじさん。

自転車乗ってたよ、
Posted by kaz at 2008年09月28日 20:10
kazさん
しっかり>すれ違いました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 20:41
ヒヒン、ウマは目が可愛くて好きです(^-^)

この間見たダチョウも同じ目をしてたなぁ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月28日 21:00
鶴ニイさん
あんまり綺麗なので、子どもが馬の目に触ろうとしていました
子どもの親がビックリしてましたが、馬は2~3回 瞬きしただけでした♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月28日 21:17
ああ・・・そうでしたか。
雨が降りそうで空気にしてたから・・・・
美人が近くにいたのに気づかないなんて・・・・
Posted by kaz at 2008年09月29日 00:02
庄内旧松山町に 馬の○ソ一口
まんじゅうと呼ばれている
んまい饅頭がありますよ^0^
 見た目そっくり
名物に【うま】いものありです
Posted by 風来坊 at 2008年09月29日 05:41
真ん中の黄色のポロシャツを着た寸胴で
”おまぬけ”な後姿は
私じゃないですか~。  ( /ωヽ)ハズカシイ・・・
 
  今度は、決めポーズの時にお願いします。

  確かに、ポケットティッシュをいっぱい持ってる
お客様、結構いました。

  
Posted by やっくんやっくん at 2008年09月29日 08:57
kazさん
一天にわかにかき曇り
私が登場(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月29日 11:55
風来坊さん
松山町は馬の名産地だったんでしょうか…
ひよこ饅頭の「うま」バージョン?
食べてみたい~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月29日 13:39
やっくん
楽天親父さんのブログでフェアやってらっしゃると聞いたので黄色のポロシャツを目当てに行ったら、黄色い人が何人もいるし、お忙しそうだったので、声かけないで来ちゃいました♪
真ん中…でしたか…なんと…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月29日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。