2014年08月20日

今日から開催

独立美術協会の画家たち vol.#JIS2D38#
前期 8/20(水)〜8/31(日)
REIJINSHA-GALLERY.Tokyo
東京都中央区銀座6-7-2みつわビルB1




Posted by 婆薔薇 at 17:04│Comments(12)
この記事へのコメント
げーぃじゅつの秋とは言え
東京は残暑厳しいですが
心待ちにしているファンに、とって
暑さも何のそのですのーぉ゜゜(´O`)°゜
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年08月21日 03:58
川邊りえ作品は、3点のうち2点が初日に 売れました。
あとで いらした方から発注も(^ ^)。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
やめずにかいてて良かった(*^^*)
Posted by こくとぉ at 2014年08月21日 05:39
売れても会期中は 会場にあります。
売れたしるしに、名札に赤ポチマークがついてます。

お近くを通ったら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
Posted by こくとぉ at 2014年08月21日 05:41
こくとぉさんシェガッタ!V(^-^)V
婆薔薇さん&こくとぉさん姉妹は凄いね
o(^-^)o
Posted by G at 2014年08月21日 05:56
美少年ねオヤジさん
げーぃじゅつの秋(o^-^o)♪
銀座付近へいらっしゃるかた(^∀^)ノ
よってらっしゃい みてらっしゃい
Posted by 婆薔薇 at 2014年08月21日 10:20
こくとぉさん
初日から売れてしまたら>後から来た人きのどくだなぁ
急いで追加作品 描がなねんねが~
Posted by 婆薔薇 at 2014年08月21日 10:23
Gさん
私は>何も凄くないっす
でも、こくとぉ画伯の生絵(というのか?)持ってるぞぉ( ̄^ ̄)エッヘン♪
Posted by 婆薔薇 at 2014年08月21日 10:26
あかね画廊の時と同じく怖い絵ですかいな
早々と二枚売れたちゅうことは、あがりのお食事会にはお呼びがかかりそうでんな
Posted by ヾ(^▽^)ノ at 2014年08月21日 14:14
ヾ(^▽^)ノさん
かわいい>お人形さんの絵が2枚売れたようです♪
Posted by 婆薔薇 at 2014年08月21日 15:52
きのう足を向けようとしたらお休みだったようで、
たった今お邪魔してきました。

受付の女性に確認したところ、
展示された作品を撮っても良いですよと言われたので、
お言葉に甘え何枚か撮ってきました。
これをアップしても良いのかどうか???

画伯の了承が必要かな(^_^)v
Posted by バックG at 2014年08月26日 14:05
お忙しいところ、どうもありがとうございました。
もちろん、アップしていただいてOKですよ!
っちゅうか、アップしてくださ〜い、ぜひ(^O^)
Posted by こくとぉ at 2014年08月27日 07:19
バックGさん
もっけです~\(^.^)/
画伯もハマに根っこはやすみたいですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 婆薔薇 at 2014年08月27日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。