2014年10月03日

ゲット!(b^ー°)

優勝軒の
特製もりそば無料券

いつ行こうかな♪



Posted by 婆薔薇 at 17:36│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございまーすo(^o^)o
先月号ZERO23の焼肉チケット狙ったんだけどダメだっけ(泣)


めげずに送らねば(^ー^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年10月03日 19:45
ゆうゆうママさん
ありがとうございま~す(o^-^o)
私もZERO☆23毎月>買ってます
まちがいさがし>難しいよね~(;>_<;)
Posted by 婆薔薇 at 2014年10月04日 07:30
間違い探し夢中になると目しょぼしょぼしてくる~(>_<)
難易度上がるとますます(^_^;)
んでもやめらんないんだぁ~当選に響くがもしんねし(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年10月07日 16:36
ゆうゆうママさん
んだなよ~
今月号は やっと1個見つけました(;^_^A
Posted by 婆薔薇 at 2014年10月07日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。