2014年10月29日

う〜さぶ…

今朝は 雁戸山にも雪が降ったんだそうだ

さむいはずだ〜



Posted by 婆薔薇 at 08:01│Comments(6)
この記事へのコメント
寒くなりましたよね~(T-T)
今朝はうちの子供たちも、婆薔薇さんちのねこちゃんみたいに、ヒーターの前から動きませんでした。
しかもヒーター前争奪戦で朝から喧嘩なんてざらです(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年10月29日 10:14
ゆうゆうママさん
子供さんたちのヒーター前争奪戦(笑)微笑ましいですね(笑)("⌒∇⌒")(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2014年10月29日 12:29
「ヒーターはお前たちを暖めるんじゃなくて部屋暖めるもんだろ!」って3日に1度叫びます(笑)
たぶんもう少し寒くなると、お尻あぶるように暖めるもんだから「けつに火がつくぞ!」って毎日叫ぶと思います(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年10月29日 14:50
ゆうゆうママさん
(笑)("⌒∇⌒")(笑)
そういえば>私も子供の頃、同じこと言われた記憶が…(笑)
子どもは風の子なんて ウソですよね('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2014年10月29日 15:00
ストーブでぬくぬくになった フワフワの黒いヤツを 抱っこしたらば 極楽だろうなー(^∇^)
Posted by こくとぉ at 2014年10月29日 21:40
こくとぉさん
ぬくぬくのズッシリ重いのが膝にいるよ~(^∇^)
Posted by 婆薔薇 at 2014年10月29日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。