2008年10月24日

怪盗むらさきずきん

次の獲物は…!?



Posted by 婆薔薇 at 06:30│Comments(14)
この記事へのコメント
おーー、獲物どご狙う野性の目だ!!
かっこいい~!!

さんぶぐで、あったこい服さくるまたなんがの?
Posted by I太太 at 2008年10月24日 07:30
山辺温泉で、あったまりますたの(=^・^=)
湯ざめさねように・・・
Posted by 風来坊 at 2008年10月24日 08:22
色っぽいですね~ 。
Posted by ばらばら at 2008年10月24日 08:23
ハイ(゚д゚)/
私、捕まってもいいです。
マタタビ用意して待ってます。
むしろ捕まえたら離さないでください。
寒いんで、ぬくぬくしたいんです。
Posted by てつこ at 2008年10月24日 10:06
I太太さん
きょうも肌寒いですね~
服に見えてるのは、私の膝掛けです(笑)
被せて喉元をクリップでとめてあります♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月24日 11:56
かわいいですね~!!
自ら着たがったのでしょうか?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年10月24日 12:06
風来坊さん
紅葉みながら露天風呂
なんて、いいっすね~(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月24日 13:42
ばらばらさん
紫色ですか~?
(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月24日 13:45
てつこさん
時々>爪が出る猫たんぽですよ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月24日 13:48
海苔屋のむすめさん
自ら着たがってたような気がしました(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月24日 13:52
すっごい味のある表情ですね♪
Posted by れぃなれぃな at 2008年10月24日 13:58
れぃなさん
うっとりしてるでしょ?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月24日 17:12
亭主がこれ見て「江戸むらさき?」って(笑)
Posted by ばらばら at 2008年10月24日 19:08
ばらばらさん
海苔の佃煮(笑)?
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月24日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。