2008年10月25日

あのねぇ

あんた 一応
野良でしょ〜?



Posted by 婆薔薇 at 10:54│Comments(16)
この記事へのコメント
こったげ人さなづいでんなさ、野良だな??
Posted by I太太 at 2008年10月25日 11:09
あ~ら
チラシの上でこんなにおっぴろげるなんて、この懐き方は一体どんだけぇ~(笑
Posted by ざいご at 2008年10月25日 11:17
だれが~ぁ 鍬もて来て~(=^・^=)
ほっかぶりも・・・
Posted by 風来坊 at 2008年10月25日 12:21
野良・・・にはみえましぇ~ん笑
Posted by 優 at 2008年10月25日 13:01
ニトリのこたつ・こたつ布団特集にチェック入れにきたとこですか?
にゃんこにコタツは必須ですからね(´∀`)♪
Posted by ばらばら at 2008年10月25日 14:36
お腹をくすぐってやりたい・・・(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月25日 15:49
I太太さん
野良というか、わが家と お隣と 裏の3軒の共有ペットです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月25日 17:19
ざいごさん
道で出会っても、人の顔を見ると、こうなります(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月25日 17:20
風来坊さん
野良仕事…^^;
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月25日 17:21
しっかりカメラ目線。
こいつ何物?
Posted by kaz at 2008年10月25日 22:31
婆薔薇ちゃんの言いなりですね・・・笑
胸触られると、気持ちいいんだべね
Posted by 欽肉マン at 2008年10月25日 23:02
優さん
んだのよね~
元は飼い猫だったのかな?
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月26日 00:23
ばらばらさん
きょうは座椅子を買ってきました♪
あ…
猫のじゃなく、TOMOZOの
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月26日 00:25
鶴ニイさん
冬毛に変わったから、フワフワですよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月26日 00:26
kazさん
うちではギャオス
他ではクロとかノアールと呼ばれています(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月26日 00:29
欽肉マンさん
触られるのは好きみたいです♪
かまわないと、向こうからスリスリしてきます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月26日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。