2008年10月27日

ついさっき

携帯のカメラでも撮れるくらいハッキリした虹が…



Posted by 婆薔薇 at 15:48│Comments(22)
この記事へのコメント
こちらでもハッキリ、クッキリの虹が見えました (^-^)/


後ほどアップしまーす(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月27日 16:27
虹の向こう側には 幸せが待っている
かもなあ(^.^)/~~~
婆薔薇さんなら虹を渡れそうですの
Posted by 風来坊 at 2008年10月27日 16:42
完璧な虹ですね~♪
“タブルレインボウ”になっていて、美しさも2倍です(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月27日 17:38
すんげ~!

ダブルは久しぶりです。 ヽ(●´ω`●)ノ
Posted by やっくん at 2008年10月27日 18:11
虹でしょう~
私も見たよ、すごく大きく見やすい
虹だったよね
あんなの初めてかも・・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年10月27日 18:31
虹のふもとに、宝物が埋めてあるんでねっけがな~(^-^)♪
Posted by ばらばら at 2008年10月27日 19:32
あ~いいですね~^^
最近虹見てないです。ひところ・・・よくこんなにってくらい立て続けに何日も、びっくりするくらい見てた時期がありました・・。
虹ってみると、なんかすご~く得した気分で、心がほぐれますよね^^
Posted by minaminoko at 2008年10月27日 19:38
うわぁ!何だかHAPPY!
Posted by vege(べじ) at 2008年10月27日 19:57
婆薔薇さんも見だな?
いいちゃ~・・・見逃した・・・(ToT)
でもこうやて見せでもらたさげいいや(*^。^*)
婆薔薇さん、ありがど~(^o^)丿
Posted by I太太 at 2008年10月27日 20:50
あら~残念~
雨の日にも虹のプレゼントがあるわけですね^^
Posted by アド at 2008年10月27日 21:02
今の時期でも、虹がでるんだね(^^♪

ちょ~ラッキーかも(^○^)。。。
Posted by ぺこちゃん at 2008年10月27日 22:14
鶴ニイさん
右足が山形、左足が鶴岡だったのかな?
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月27日 22:49
風来坊さん
オーバーTHEレインボー
オズの魔法使いですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月27日 22:51
はらほろさん
紅葉の山に陽があたって、そこに虹が二重にかかって
きれ~でした~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月27日 22:54
やっくん
見るとラッキーになれる気がしますよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月27日 22:56
欽肉マンさん
同じ虹を見てたんだ~o(^-^)o
ハッキリクッキリだったね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月27日 22:58
ばらばらさん
3つの願い事がかなう金の壺
育ちすぎた妖精…
フレッド アステアの「フィニアンの虹」だな♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月27日 23:01
minaminokoさん
~よくこんなにってくらい立て続けに何日も、びっくりするくらい見てた時期が~
現実の世界で?
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月27日 23:05
vege(べじ)さん
うん!とってもHAPPY!で思わず写メ撮ってました
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月27日 23:11
I太太さん
いつも 綺麗な写真を見せてもらってるから~
たまにはI太太さんに お返ししたいっす~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月27日 23:18
アドさん
だから、私は雨の日が そんなに嫌いじゃないです(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月27日 23:20
ぺこちゃん
そう言われてみれば…
この時期の虹って珍しいですよね?
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月27日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。