2008年10月28日

モテない…

娘はモテる

私はモテない

宅配便屋さんは、この30kg袋を二個、ヨロヨロ持ってきたそうだ♪
大変な お仕事だ〜



Posted by 婆薔薇 at 13:46│Comments(20)
この記事へのコメント
モテる人はつらいですなぁ~!
Posted by かじおやじ at 2008年10月28日 13:54
○○年前は小指でモテだなさ(-"-)
今は 小指立てると アカトンボ
どイナゴが集まってくるようになったなあ
(>_<)
Posted by 風来坊 at 2008年10月28日 14:10
かじおやじさん
かじおやじさんも、モテるんでしょうね~♪(^.^)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月28日 14:55
風来坊さん
小指を立てて、つぶやく
「いろおとこはつらいよ…」
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月28日 15:16
ワタシも、モテる人になりたいのぉ。。。

宅配便の方ってつらいですよね~
重い荷物持ったり、荷物の配達が遅れると文句言われたり・・・
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月28日 15:20
これどごモテるって逞しぐでいいのぅ、ジュルッ
あ、まだ筋肉フェチの妄想が始まてしまた(^_^;)
合計で60キロ、婆薔薇さんちではどのくらいもづなんでろ~?
Posted by I太太 at 2008年10月28日 15:28
私はもてます・・・・
今日精米してきました
Posted by 欽肉マン at 2008年10月28日 16:52
30kgはちょっとキツいなぁ

さっきまたあの犬に吠えられました
早速「はいはい」と言ったら、なんだか照れ臭そうに下を向いてました
なんなんだ?
Posted by ガジラ at 2008年10月28日 16:54
30キロ二個持てるんですか!(@_@;
それなら婆薔薇さんがちょっと位肥えても、持ち上げてもらえますね。
Posted by ばらばら at 2008年10月28日 20:11
モテなくても 食えるから不思議ですなぁ
それにしても イイ米食べてますな
Posted by 赤福餅 at 2008年10月28日 20:56
くらしのホットタウンさん
モテる人になるには…
まずは筋トレかな?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月28日 21:58
I太太さん
筋肉フェチの妄想って…(爆)
合計60キロだけど、実家と半分こだから~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月28日 22:01
欽肉マンさん
ひぇ~っ☆
その細腕で?
意外に力持ちなんですね~☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月28日 22:02
ガジラさん
吠え犬、ガジラさんを覚えたら吠えなくなりますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月28日 22:06
ばらばらさん
なんぼなんでも30キロ二個一気には無理です~♪
一応、うら若き乙女なんだから~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月28日 22:08
赤福餅さん
これは、秋田の従姉が送ってくれた有機米なんですよo(^-^)o♪
ん~まいぞ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月28日 22:10
こんばんは♪

学生の頃にしていたバイトが港湾労働者^^

婆薔薇さんの大好物の原材料は一袋60kgの麻袋に入って船から上がってきます。

でもとても60kgを持っての作業は出来ませんでした。
Posted by バック at 2008年10月29日 00:28
持てないようでしたら私が食って軽くして差し上げましょー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月29日 03:37
バックさん
こんばんは♪
ハードなバイトなさってたんですね~☆
一袋60kg?!
う~ん…
いい勝負…
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月30日 00:13
鶴ニイさん
食べて軽くした分、血となり肉となる訳ですよね(*^_^*)♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月30日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。