2008年10月29日

のし……っ

社長の足温器を占領!



Posted by 婆薔薇 at 10:48│Comments(16)
この記事へのコメント
何か文句ある???って、威圧されてます。。。汗
Posted by ざいご at 2008年10月29日 11:07
しゃちょおぉ~ 懐あったこいんでろ~
(●^o^●)
足位 ねごさ 貸してやれ~(-"-)
Posted by 風来坊 at 2008年10月29日 11:21
ぬくぬくでウトウト・・・

めんごいごどぉ~♪

うちのゴエモンは・・・

エアコンの一番暖かい場所を占領してます汗

おかげで、飼主は端に追いやられ・・・サムいっす笑
Posted by 優優 at 2008年10月29日 11:25
寒くてPCを打つ手が動かない・・
私もまるくなりたい・・・(^^♪
Posted by チロル at 2008年10月29日 12:28
ざいごさん
片目で睨まれてしまいましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月29日 12:51
風来坊さん
懐も足も寒くなった社長は…
マッチを1本すってみました
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月29日 12:53
優さん
ゴエモンちゃんも寒いのはヤダよね~♪
でも人間さまは…
風邪ひかないでね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月29日 12:55
チロルさん
デスクが炬燵だったら…
だれか開発してくれないかな
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月29日 12:58
おしりがちょっと垂れてますね。
足温器が小さすぎるの?
Posted by ばらばら at 2008年10月29日 13:02
私だったら足温器より、定番のコタツを
選びます。
今日は特に寒いです。ブルブル
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月29日 14:33
ばらばらさん
だれかさんが受験生だったころに使ってたやつだからなぁ
小さいのかも…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月29日 14:40
山形のコアラさん
私もコタツが好き~
だけど、コタツは快適すぎて仕事にならない♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月29日 14:42
「何見てんのよ~」って睨んでだ?
今日はさんぶぐで、我が家では今季初ファンヒーターのお出ましだよ
Posted by I太太 at 2008年10月29日 20:40
I太太さん
「何見てんのよ~」って
いってだぁ~(笑)
今夜も冷えるみたいです~♪
湯タンポ作らなきゃ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月29日 22:46
足温器も温かそうですが、この猫ちゃんも温かそうです。
さわりたい、モコモコ(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月30日 03:11
鶴ニイさん
野良猫ギャオスと比べると、水分が多い手触りです♪
ふにょふにょ
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月30日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。