2006年12月31日

はやばやと

年越し蕎麦 食べちゃいました。はやばやと

これで、夜は ゆっくり鍋でもつつきながら紅白みて呑める

って今日も食べ物ネタか・・・

SMJOライブ案内なのに!

と言われそうなので、今までのSMJOの活動記録やプロが撮った写真を見たい方は

SMJO-HP   http://smjo.web.fc2.com/   を ご覧下さい。

SEBA! よい おとしを! & 来年も よろしく お願いします。



Posted by 婆薔薇 at 13:13│Comments(7)
この記事へのコメント
えっ?もう年を越しちゃったんですか?(笑)
クリスマス・ジャズコンサートやらケーキの事やら、いろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2006年12月31日 15:21
いつも楽しい話題ありがとうさんでした♪ 年越しソバも終了して すでに戦闘体制にはいったみたいですね(^_-) 年末年始が済んでヘルスメーターに乗った時に『リンダ こまっちゃう』なんて ならない程度に頑張ってくださいね(^○^) では婆薔薇さん 良いお年をお迎え下さい♪失礼いたしましたm(__)m
Posted by 赤福餅 at 2006年12月31日 16:29
あけましておめでとうございます!
携帯電話は規制かかっていてのか?ですが、ネットは関係ないようですねーー自分のタイピング遅いなーとおもいながら、ことしも、「リンダ」さんを楽しみにしています。それではまた!
Posted by パパ at 2007年01月01日 00:13
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまーす☆

これから長男の嫁をしてきまーす。っても何もしないぐーたらな嫁ですが・・・・・。アハハ。
Posted by めいママ at 2007年01月01日 10:26
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいライブ活動ブログ楽しみにしてます。
Posted by 夜のジョニー at 2007年01月01日 16:14
A HAPPY NEW いや〜ん!今年も宜しくです。可愛くG型すたーとでした。
Posted by Gです。 at 2007年01月01日 17:50
寒河江の菅ちゃん
昨年はナマ菅ちゃんに お会いできて嬉しかったです。
本年も よろしく お願いします。

赤福餅さん
いつもコメントを有難うございます。
本年も よろしく お願いします。

パパさん
リンダ今年もがんばっちゃう~!
本年も よろしく お願いします。

めいママさん
長男の嫁同盟つくりましょうか~(笑)
体に気をつけて お互い頑張りましょうね!

夜のジョニーさん
なんだか最近ライブと関係の無いことばかり書いとりますが・・・
1月14日の定期演奏会にむけて頑張ります。
本年も よろしく お願いします。

Gさん
こんなとこにまでG型ウィルスをばらまかないで~!(笑)
本年もよろしくお願いします。
Posted by 婆薔薇 at 2007年01月01日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。