2008年10月31日

つくてみた

コアラとも 犬とも つかない何かが
できたぁ(^O^)(笑)



Posted by 婆薔薇 at 10:35│Comments(28)
この記事へのコメント
かわいいですね~!!!
食べるのがもったいないです!
ふたを開けた瞬間に笑顔になりそうですね。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年10月31日 11:00
ちゃんと!
コアラに見えますよ♪
(b^-゜)

もったいなくて
漬け物だけ食べてそう…。
(^_^;)
Posted by リサナママ at 2008年10月31日 11:21
キャラ弁ですね
可愛いです
なかなか難しいんじやないんですか
コアラですね
Posted by 欽肉マン at 2008年10月31日 11:33
とってもかわゆい(@@)
私には、出来ないわざだ!!
Posted by ペコちゃん at 2008年10月31日 11:46
海苔屋のむすめさん
ふたを開けた時に、この形を保っているかどうか…
が問題ですよね(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 11:50
リサナママさん
よかった~♪
「わたしはコアラです♪」って
札でもつけたらんなね~がな~
なんて…f(^^;
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 11:53
欽肉マンさん
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1027045/1051037/45760048/list_comments
ここを見て作ってみました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 11:55
ペコちゃん
私にできるくらいだから、誰でもできると思いますよ~♪
http://k.e-obento.com/
こんなのも参考にしました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 11:57
ちゃんとコアラに見える~(^.^)
キャラ弁なんて私は出来ないな~。
Posted by なっちゃん at 2008年10月31日 11:58
山形のコアラさんのコメントあとの顔文字と同じだ!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月31日 12:06
めんこいちゃ~
目がかわゆすです♪
Posted by ざいご at 2008年10月31日 12:17
可愛いし美味しそう(●^o^●)
Posted by チロル at 2008年10月31日 12:28
どっから食べよかまよっちゃう〜
Posted by 藤丸 at 2008年10月31日 12:31
作ってる人て沢山いるんですね
娘に作ったら、恥ずかしいって
食べずに帰ってきそう~笑
Posted by 欽肉マン at 2008年10月31日 13:35
なっちゃん
コアラに見えてよかった~(^.^)
ぎっちり詰めたので昼まで型くずれ無しでした(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 13:36
楽天親父さん
ぉお~っと~♪
「山形のコアラさん弁当」と呼ぶべきでしたね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 13:38
ざいごさん
目は海苔を切って貼るみたいだったのですが、開けた時にフタの裏にくっついてったらヤダな~と思って、黒ゴマを並べでみました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 13:42
チロルさん
昼、冷めてたので、電子レンジに入れたら…
きゅうりとリンゴが煮えてしまいました(-_-;)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 13:44
藤丸さん
私は左耳からいきました( ̄ー+ ̄)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 13:45
欽肉マンさん
うちの娘も「恥ずかしい」って言いそうだったので、娘が弁当いらない日に試作してみました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 13:48
コアラだけに、こあら困った!
うそ、ちゃーんとコアラに見えますよ。
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月31日 14:35
いいですね(^o^)

幼稚園の時に母が作ってくれた雪だるま弁当を思い出しました(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月31日 15:57
これは、コアラ弁当です♪
私がこのお弁当食べたら、
ともぐいになっちゃうのかな?!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月31日 16:23
夜のジョニーさん
母には
「で?何のつもり?」とたずねられました(-_-;)
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 18:13
鶴ニイさん
素敵な>お母さまですね~♪
私は娘に作ってやったこと無いな~
私も母から作ってもらった覚えが無いし…
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 18:16
山形のコアラさん
コアラ部分は玄米、鼻はオリーブ、キュウリはハチミツ入り黒酢で漬けてみました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 18:20
なかなかやるではないですか。
電子レンジでチンが一つもない弁当は、今時貴重です。

ブロガーさん弁当シリーズ化決定!
Posted by kaz at 2008年11月01日 00:46
kazさん
ブロガーさん弁当シリーズ化決定!
って…(-_-;)
次に気が向くの、何年後になるか…
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月01日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。