2014年12月24日

朝パイン定食♪

画像1
12/23(祝)の朝パイン定食
いつもより1時間早い出勤
ハムエッグ、煮物(鶏肉・人参・さといも)、サラダ(大根・きゅうり・カニカマ)

この後実家に行ったついでに病院にご隠居のご機嫌うかがいに行き

夜は、SMJO依頼演奏
ライオンズクラブのファミリークリスマスパーティー


画像2
12/24(水)の朝パイン定食
鶏つくね、焼売、ロールキャベツ、筑前煮

世の中クリスマスイブ、外はミゾレ、バイトの帰り道 運転していて一瞬 眠らた危ない 危ない

もしかしたら少し疲れているのかもしれない



Posted by 婆薔薇 at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
クリスマスは娘たちが、たこやき、ラザニアなどつくてくれ子猫のバロンは食べられないので、娘の頭に登りあたり散らしてました(ー_ー)!!あたしも食べたいって。
Posted by れこてぃ at 2014年12月25日 07:43
れこてぃさん
来年はバロンちゃん専用のクリスマスディナーを用意してあげてください(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2014年12月26日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。