2008年11月21日

リハーサル終わり

グレィスちゃんの楽器

スタインウェイを弾く超厚着の婆薔薇



Posted by 婆薔薇 at 23:10│Comments(14)
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

明日、無事に演奏出来るように〜深呼吸して

楽しんでくださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月21日 23:38
ゆきんこさん
終わって1人壮行会しています♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月21日 23:52
お疲れ様ですm(_ _)m

本番は
パーッと脱いで
(*゜▽゜ノノ゛

超☆薄着でしょうか!?
(*^o^*)
Posted by リサナママ at 2008年11月22日 00:17
明日楽しみですね!
音を楽しませていただきます。
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月22日 02:26
リサナママさん
ありがとさまです~m(_ _)m
本番で、パーッと脱いだら、お客さまがサ~ッと帰ったりして…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月22日 06:23
夜のジョニーさん
スタインウェイだもんねぇ~♪
楽器が泣かないように頑張ります♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月22日 06:25
いよいよですね。
がんばってね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月22日 07:00
今厚木からです。
聴きにいけないのは残念だけど、楽しんで演奏してください。
皆さん、感想きかせてね!
Posted by kaz at 2008年11月22日 09:04
おはようございます♪

とっても

とっても

行きたかったです♪
Posted by バック at 2008年11月22日 09:52
いよいよですね。
私もこれから山形へ向かいます。
タイヤがまだノーマルなので、念のためスタッドレスも車にのせていく予定です(かえって燃費悪かったりして…(^^ゞ)
Posted by ねここ at 2008年11月22日 12:55
酒やの嫁さん
午前中のリハーサル終わりました♪
弁当たべました♪
ちょっと休憩
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月22日 13:15
kazさん
アツギと聞いて下着やタイツが真っ先に頭に浮かんでしまう…(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月22日 13:17
バックさん
今からバイクをとばして、SMJOの出番19:00に間に合いませんか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月22日 13:19
ねここさん
タイヤ交換した方がいいですよ~(+_+)
山越えすらんなね~し、帰りも心配だし…
くれぐれも気をつけて来てくださいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月22日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。