2008年11月23日

ごほうび?

定期演奏会が無事おわったから?(笑)



Posted by 婆薔薇 at 15:15│Comments(8)
この記事へのコメント
一足早いクリスマスプレゼントですね♪
Posted by chizu at 2008年11月23日 15:49
chizuさん
サンタさんの予行練習?(笑)
なら、本番には??(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月23日 16:31
お疲れ様でした。
FM東京からもお祝いが来るなんて、さすが婆薔薇さん、人気者(^O^)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月23日 17:43
酒やの嫁さん
ありがとさまです~
クロノスでは時々プレゼントがあるのでマメにメッセージ投稿しています(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月23日 18:28
昨日はお疲れ様でした(^-^)

このTシャツ欲しいです(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月23日 21:42
おつかれちゃーん!
えがったよー。
また来年楽しみにしてまっせ!

でも、もっと観客に婆薔薇さんの美顔が見えるようにセッティングしてもらいたいです!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年11月23日 22:24
鶴ニイさん
ありがとさまです~
このTシャツ、トレーニングの時に着ていこ~っと(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月23日 23:05
夜のジョニーさん
ありがとさま~♪
打ち上げまで待ちきれずに、すずらん街の立ち飲みでジョッキ2杯ひっかけてしまいました(^-^;
まだまだ 思った通りには弾けませんね~(._.)
もっともっと修行するぞ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月23日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。