2008年11月26日

クリスマスライブ

SNOW MONSTER JAZZ ORCHESTRA クリスマスライヴinやまのべ2008

※SMJOより
日頃の感謝をこめて※
※ひと足早いクリスマスを
お届けします♪

《日時》12月14日、13:30開場、14:00開演
《場所》山辺町中央公民館(023-664-6033)
《入場料》無料
《お問合先》
SMJO-Mail smjomail@yahoo.co.jp

みなさま お誘いあわせの上、どうぞいらしてください♪



Posted by 婆薔薇 at 10:43│Comments(16)
この記事へのコメント
Xmasライブ

たのしそうだの。
だんだん年末に向けて、いろんなイベントがあんなんでろの

気ぜわしね毎日だんども、楽しまねば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月26日 10:54
この場をお借りしましてm(_ _)m
皆様!是非いらして下さいませ。
そして皆様で盛り上げてくださいませ!
宜しくお願い致します。
Posted by G at 2008年11月26日 11:00
クリスマスイブなんて、気の早いこと(*_*)
と思ってよくみたら、
クリスマス「ラ」イブなのですね(´∀`);
Posted by ばらばら at 2008年11月26日 11:13
婆薔薇ちゃん忙しそう・・・・
暮れから、新年にかけて
ひっぱりだこだね~
昨日は山辺のおーばんで買い物しました
Posted by 欽肉マン at 2008年11月26日 11:36
行ってみたいですね~
当日は整理券とかあるのでしょうか。。。
Posted by ざいご at 2008年11月26日 11:41
仏壇屋のおばちゃん♪
そうそうo(^-^)o♪
これから、結婚記念日に冬至にクリスマスに年末年始…
酒と ごっつぉ~の日々だなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月26日 11:46
Gさん
支配人挨拶 ごくろうさま♪
お客さま、去年より もっといっぱい来てくださるといいですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月26日 11:48
ばらばらさん
気温はもうクリスマスイブ並みなんだけどね~
サンタさんとトナカイさんが まだ準備中だってさ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月26日 11:49
欽肉マンさん
12/14も是非おーばんでぉ買い物したついでに山辺中央公民館にお立ち寄りくださいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月26日 11:51
ざいごさん
是非いらしてください♪
入場無料、全席自由
チケットはありませんので、よい席は お早めにどうぞ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月26日 11:54
一足早いクリスマスライブ
盛り上がるでしょうね(^-^)いいなぁ~
Posted by ネバー at 2008年11月26日 12:46
ネバーさん
是非>是非、盛り上げにいらしてください♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月26日 13:53
ライブ……カッコいいですのぉー!!

頑張って下さいm(__)m
これがらさんぶぐなっがらまずまず風邪ひがないようにしてくださいの。
Posted by 酒田娘 at 2008年11月26日 18:46
最初の写真、婆薔薇さんだと思った。

是非行ってみたいと思います。
場所がちょっと・・・・
下見しなきゃ。

Gさんの渋い演奏期待してます。
婆薔薇さんのピアノもね。
Posted by kaz at 2008年11月26日 20:36
酒田娘さん
ありがと~\(^-^)/
今夜も冷えてますね~
練習おわったら車が凍ってました(+_+)
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月26日 23:03
kazさん
私はまだ赤い帽子はかぶってないっす~(笑)
定期演奏会の曲も何曲かやります♪
あと、ボーカルも入ります♪
是非いらしてください(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月26日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。