2008年11月26日

うめ〜(*^_^*)♪

いただきものの 梅酒
ん〜まい〜\(^-^)/



Posted by 婆薔薇 at 21:55│Comments(18)
この記事へのコメント
今の婆薔薇さんの気分みたいな酒ですね。
じょうきげん♪~
Posted by kaz at 2008年11月26日 22:01
うめっしゅー
これって・・・・・日本酒で作った
梅酒・・・・・?
Posted by 欽肉マン at 2008年11月26日 23:00
o(^o^)o梅酒大好き〜
Posted by 藤丸 at 2008年11月26日 23:06
美味しそうなんだけど、私は飲めませんです。(>_<)
Posted by G at 2008年11月26日 23:10
これだったら、飲めます

いつぱい、くださ〜い
Posted by ゆきんこ at 2008年11月26日 23:10
わ~、私も混ぜて~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月26日 23:15
今日の千葉も夜は冷えんなです。

そんな日は梅酒でほっこりと(´∀`)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月27日 01:05
梅酒は口当たりいいですよねヽ(^。^)ノ

そして面白いように酔えます(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月27日 04:12
kazさん
私は>いつでもじょうきげん~♪o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月27日 12:45
欽肉マンさん
材料は、砂糖、はちみつ、日本酒、梅…と書いてありました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月27日 13:31
藤丸さん
梅酒久しぶりに飲みましたが、んまいもんですね~
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月27日 13:32
Gさん
小サジに一杯くらい>なめてみたら?
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月27日 13:33
ゆきんこさん
お~っ(^o^)/
うめしゅでパァチィやろぅ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月27日 13:34
なっちゃん
はやく>まじゃれ~♪
うめしゅって蒸発すんの早そうだから(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月27日 13:36
酒田娘さん
千葉も冷えてますか~♪
梅酒のんであったまりましょ\(^-^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月27日 14:45
鶴ニイさん
はぁ~♪良い♪酔い♪(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月27日 14:46
やっぱー
日本酒ですか
日本酒で作った梅酒があると聞いて
探してました
美味しいですか~
普通の梅酒と違いますか・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年11月27日 15:01
欽肉マンさん
そういえば、子どもの頃に呑んだのは、ホワイトリカーに梅を浸けて作ったやつでしたね~♪
日本酒は珍しいんだ~
チビチビ呑まなくては…
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月27日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。