2008年12月22日

イブイブイブ

おやつはケーキ

今夜は、今年最後の練習日





Posted by 婆薔薇 at 20:04│Comments(19)
この記事へのコメント
クリスマスまで何個ケーキを食べるのでしょう。

バリトンサッスクに婆薔薇さんが・・・・・
この後忘年会ですか?
Posted by kaz at 2008年12月22日 20:16
今年一年お疲れ様でした~
何人の方を喜ばせんたんでろの
来年は、是非一度聞きに行きたいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月22日 20:24
お疲れ様です(^-^)

来年もまた素晴らしい演奏を聞かせてください(*^_^*)
今年より多く聞きに行かせてもらいますよ~~
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月22日 21:06
婆薔薇さん、写った、写ったって!!
あ、すでに皆さん顔は見っだがらいいが!?

うぢのチームは明日が今年最後の練習日~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年12月22日 21:07
来年こそは生演奏聞きにいきますよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年12月22日 23:14
1年間ご苦労様でした・・。
私は「生演奏」は一度だけでしたが・・来年はたくさん通うつもりです。
来年も頑張ってください!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 23:16
おかし おかし アルトころに!
ってがー?
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年12月22日 23:22
kazさん
クリスマスケーキの当たる懸賞に応募したんだけど届かねんだじぇ~
私の忘年会は28日だけで~す(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月22日 23:35
仏壇屋のおばちゃん♪
来年は、2/14と6月と11月と12月にライブの予定です♪
詳細は決まり次第このブログで お知らせしますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月22日 23:38
鶴ニイさん
わぁい\(^-^)/わぁい♪
来年は6月頃にSMJO単独ライブをやるかも…です♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月22日 23:39
I太太さん
あれ~(+_+)
また>お間抜けな姿をさらしてしまた~(+_+)
私の、クールで知的なイメージ(どこが?)がガラガラと…
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月22日 23:42
釣りオヤジさん
わぁ~o(^-^)o本当ですかぁ~\(^-^)/
とりあえず、2/14に川西町で行われる「東北学生音楽祭」に出演予定です♪
バンドジャーナルという雑誌も取材に来るらしいので、写真の1枚くらい載るかも…♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月22日 23:46
楽天親父さん
来年は是非、ビッグバンドを聞いてください♪
2/14東北学生音楽祭、よかったら おいでくださいませ~\(^-^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月22日 23:48
夜のジョニーさん
婆薔薇は川へ洗濯に…
そこへ大きな桃がピンクパンサーのBGMにのって流れてきました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月22日 23:50
お疲れ様でした(^.^)
私も婆薔薇さんの演奏を是非聴いてみたいです!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月22日 23:52
なっちゃん
SMJOは、いろんな所でライブやりますので、ご都合つきましたら いつでも来てけらっしゃい♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月23日 00:15
お疲れ様ですm(__)m
ケーキのサンタさんめっちゃキュート(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月23日 00:51
酒田娘さん
ケーキのサンタさんは、母に
「来年も使う」と、拉致されていきました…
腐てしまうず…
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月23日 08:06
薔薇一族に代々伝えられてゆく、由緒正しいサンタ菓子になるのか?
やだなあ(~_~)
Posted by ばらばら at 2008年12月23日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。