2008年12月27日

コンパクト

折り畳まって寝ていますZzz…



Posted by 婆薔薇 at 11:22│Comments(20)
この記事へのコメント
おっ・・素晴しい前屈・・苦しくないのかな?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2008年12月27日 12:20
なしてだべ・・・・笑
犬て小さい所好きなので
コンパクトになる練習ですか
Posted by 欽肉マン at 2008年12月27日 12:33
楽天親父さん
足の指しゃぶりをする赤ちゃんみたいですよね(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月27日 12:43
欽肉マンさん
さわった感じ、猫より固そうなんだけどねぇ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月27日 12:44
姫どのも、ぬくぬく状態でお休みですな(笑
Posted by ざいご at 2008年12月27日 13:16
最近私は固くなっちゃて。。
姫リンったらすごい♪

今夜はGさんも来られるんですね♪
一曲弾いてもらいたいぐらいです♪
Posted by アドアド at 2008年12月27日 13:36
ひめ~♪

何かあったのですか~?
Posted by バック at 2008年12月27日 13:42
ざいごさん
人間さまが>傍らでバタバタ動き回っているというのにねぇ
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月27日 14:07
アドさん
お酢をのんでみるとか…(^^;
明日は>よろしく~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月27日 14:10
バックさん
いつもの寝姿ですよ~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月27日 14:15
肉球ぷにぷにしてみたい
(^.^)b
Posted by 酒田娘 at 2008年12月27日 15:01
犬って体が柔らかいんですね~!
可愛い(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月27日 15:18
どんな夢見てるのかな♪(○゚▽゚○)/
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月27日 16:35
ちょ~~~~~かわいい~~~~~
画像見て、あ~~~~~って言ってしまいました
そのまま起こさないように持ち上げてみたいです
お姫様だっこ♪
Posted by YMS-07B at 2008年12月27日 17:34
酒田娘さん
猫の肉球はぷにぷだけど、犬の肉球は>少し固いですよ(^.^)b
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月27日 17:48
なっちゃん
犬は、寒いと丸まって、暑いと伸びます(^^;
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月27日 17:56
山形のコアラさん
食べて走って吠えてる夢みたいですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月27日 17:57
YMS-07Bさん
ほんとだ~(笑)
ひめを抱っこすると>お姫様だっこなんだ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月27日 17:59
あいやぁ!かわいすな。
暖かくて気持ちいいんだろうな。
いつもこんな感じで寝てるの?
Posted by kaz at 2008年12月27日 21:47
kazさん
散歩の時と食べる時以外は、いつもこんな感じです~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。