2009年01月22日

作品

製作者は

プリッツ(ぼたんいんこ)



Posted by 婆薔薇 at 09:51│Comments(27)
この記事へのコメント
ゲイジュツはバクハツだぁ~(笑
Posted by ざいご at 2009年01月22日 09:59
さすが婆薔薇さん一家の一員♪
芸術家ですの^^
Posted by アドアド at 2009年01月22日 10:39
根気のいる作品ですね!
Posted by ガジラ at 2009年01月22日 11:05
こんなに一生懸命やって顎が疲れてませんでしたか?ってプリッツに聞いてみて下さい(笑)
Posted by G at 2009年01月22日 11:05
展覧会を開きましょう・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年01月22日 11:09
こんなに一生懸命やったのに、前衛的すぎてわかりまへんなぁ。
何か凄まじさと執念は伝わってきます(笑)
Posted by ばらばら at 2009年01月22日 11:10
ざいごさん
たしかにバクハツしてますねぇ(笑
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月22日 13:07
アドさん
芸術家なんていってもらって…
顔が真っ赤になってしまった(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月22日 13:08
ガジラさん
紙パック程度なら1日でガヂガヂにします♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月22日 13:09
Gさん
声のデカさとパワーには負けますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月22日 13:10
欽肉マンさん
展覧会を開いたら来てくださいますか?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月22日 13:11
ばらばらさん
これ以上 手を加えると、芸術のわからない飼い主にゴミと見なされてポイ☆されます(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月22日 13:14
うちのラズの作品も展示して下さいm(_ _)m
ペットボトル、ティッシュの箱、牛乳パックなどあります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月22日 14:19
入場料はいくらですか
ホテルランチ付きでどうでしょう・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年01月22日 15:32
仏壇屋のおばちゃん♪
ラズちゃんもゲイジツカでしたか~♪
今度 作品をUPしてください♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月22日 15:51
欽肉マンさん
ラズちゃんと二人展ができそうですよ(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月22日 15:52
ばらばらさんになって
 しまいましたの~(=_=)
Posted by 風来坊 at 2009年01月22日 17:15
細かい職人技ですね(゜o゜)
うちのハムスターより腕が上ですね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月22日 17:45
そうです
うちもティッシュの紙だし
ペットボトルかじり
常連でした
仲間です・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年01月22日 20:00
風来坊さん
これで酒が呑めたら完璧です(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月22日 21:05
鶴ニイさん
ハムちゃんは どんなゲイジツサクヒンを作るのですか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月22日 21:06
欽肉マンさん
犬サマも一緒にグループ展やりましょうか~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月22日 21:07
すご過ぎ~(@_@
才能、婆薔薇 さんに似たんだか~(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年01月22日 22:06
大胆で力強い作品ですね。

酒の紙パックとつまみの箱ですか。
Posted by kaz at 2009年01月22日 23:28
チロルさん
私は図工は苦手なんですよ~(^-^;
夏休みの工作とか、学校のお絵かきの時間は苦痛でした(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月23日 06:42
kazさん
酒のパックは固いから創作しづらいようですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月23日 06:43
「だってうちには酒のパックばっかやたらあるから~」って言ってそうですね(笑)
しゅれっだーにかけるハガキやなんかをかじってもらったらいかがでしょうか♪
Posted by ばらばら at 2009年01月24日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。