2016年04月08日

かたすかし


国味という美味しいご飯屋さんがあると噂にきいて
夜勤明けの娘と出かけてみたら
なんと❗
水曜定休日‼⤵
でも、近くにこの店があったよな
と、
久しぶりの自由軒
娘が日替わりの唐揚げ
私が週替わりのしょうが焼き丼
どちらも美味しかったです

コカ・コーラオレンジというのを見つけました
コーラとファンタオレンジが歩み寄った味でした

スイパde西谷のアップルパイとやきがしの詰め合わせ
レトロな雰囲気の紙袋がいとおかし

ちまたで話題の麺パスGETしました\(^o^)/
これからの麺活が楽しみです

空雅はジャーの上でヌクヌク中┐('~`;)┌



Posted by 婆薔薇 at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
国味に来たらチキンカツおすすめです(^^ゞ

国味の右脇の道を入っていくと、日大高校の裏門に行き着くんですが、向かい側に「ライオンパン」さんがあって、パンが買える場所があるんですが、ピザパン懐かしくて美味しいですよ。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年04月08日 17:35
チキンカツとライオンパンのピザパン❔
これは絶対また行ってみないと
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2016年04月09日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。