2009年01月24日

先着1名様限り!

かわいい仔猫ちゃんの里親さんになりませんか?


生後三ヶ月くらい
性別はメス
三毛猫
体重は1kg未満
捨てられていたせいか、すごく人懐っこくて、一度抱くと、離れたがらないです。
飼われていたのか、トイレの躾は済んでいました。
元気で、頭もいいです。






Posted by 婆薔薇 at 20:43│Comments(12)
この記事へのコメント
ごめん!我が家では犬が一匹居るし去年一匹死んだばかりで今は無理です。
でも可愛くて賢そうな猫ちゃんですね。
Posted by G at 2009年01月24日 20:54
Gさん
Y氏の家に迷い込んできたんだけど、先住猫ちゃんとウマが合わなくて困ってるんだそうです
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月24日 21:02
飼いたいな、
でも遠い~(T_T)
Posted by ばらばら at 2009年01月24日 21:11
先着一名! 出遅れたから無理やな
Posted by 赤福餅 at 2009年01月24日 21:44
ばらばらさん
猫ちゃんのためなら>エンヤコ~ラ!
もらいに来~い(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月24日 21:53
赤福餅さん
希望者多数の場合は厳正なる抽選で決めさせていただきます♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月24日 21:54
かわいいっっっ!!
動物飼えないので応募できなくて残念です。
Posted by パンダコパンダ at 2009年01月25日 09:11
パンダコパンダさん
あら~♪残念☆
まだ募集中ですので、気が変わりましたら連絡くださいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月25日 09:42
ねこも1匹より
2匹の方が
本当は 相手がいていいのでしょうの^0^
 2匹・・・かあ
かわいいだけでは 
 いきもの飼えませんしねえ
Posted by 風来坊 at 2009年01月25日 17:33
猫は二匹いると、すっっっごく楽しかったですよん(^_^)b
私もいつか近い将来また…
ねごの子はおぢでねが~♪(ナマハゲ風に)
Posted by ばらばら at 2009年01月25日 18:59
風来坊さん
そうですね
生き物を飼うには>それなりの責任と覚悟もいりますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月25日 19:13
ばらばらさん
猫ちゃんの相性さえよければ いいんだべげどねぇ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月25日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。