2009年01月31日

一段落

おかげさまで、ホテルの面接も無事おわり

今から

山辺町体育協会新年会



Posted by 婆薔薇 at 17:58│Comments(8)
この記事へのコメント
フロントに咲く
ホテルの顔の
バラで見事、採用されたのですか?
Posted by 風来坊 at 2009年01月31日 18:16
風来坊さん
朝食作りの仕事で面接を受けました
結果は2週間後
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月31日 20:31
え゛~!2週間も考えて考えて考え抜いて決めんな?
それこそ「ちゃっちゃどしぇちゃ!」ですね(´∀`);
Posted by ばらばら at 2009年01月31日 23:07
3年前から,ハローワークやバイト情報誌を
見ているけど
最近はものすごく
情報が減ってます
大変ですよね

沢山のんでけろー
Posted by 欽肉マン at 2009年01月31日 23:13
決まるといっすなぁ~
ホテルの料理作るんですか!
しょうゆの実入ってたりして・・・・

新年会楽しめましたか。
酔って道端で寝ないで下さいね。
こんな雪じゃ無理ぽ。
Posted by kaz at 2009年01月31日 23:20
ばらばらさん
お♪
まちなか方言集、勉強してますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月01日 11:29
欽肉マンさん
この際、時間が合えば時給は二の次ですね~(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月01日 11:31
kazさん
おにぎりと味噌汁を作るらしいです
1泊4500円だから、駅前で呑んだら お泊まり♪ってのもありだな~♪
新年会は8時前に終わりました(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月01日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。