2016年08月26日

3日間de世界一周♪


ランパスdeランチinインディアンレストラン スパイスマジックさんへ
バターチキンカレー&キーマカレー、ナン、サラダ、マンゴージュースのスペシャルランチセットをいただきました♪
辛さが4段階から選べるので、美味しくいただけます♪

営業時間内OKの、ムーミン谷のヨーク隣 のじ家さんでランパスdeディナー
台湾まぜそばというものをいただきました♪
卵の黄身が麺に絡んで美味しかったです♪

そのままランパスde値引きになるスーパー銭湯テルメへ♪
いろんなお風呂を楽しめました♪

8/23~9/4東京銀座のREIJINSHA Galleryでは、50の顔 開催中!!
川邊画伯のアリスケも展示されていますので、お近くへお出での際は、是非お立ち寄りください♪

山形に戻って、、、
私は毎朝、おにぎり弁当作り頑張ってますp(^-^)q
食堂で食事をする人たちには、(気が向けば)だしのサービスも(^_-)☆



Posted by 婆薔薇 at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。