2009年02月16日

名ピアニスト♪

どうぞ ごひいきに(笑)



Posted by 婆薔薇 at 21:56│Comments(16)
この記事へのコメント
ほぉ〜ら やっぱり
Posted by 赤福餅 at 2009年02月16日 22:11
新しいメンバーの高校生ですか〜?

山辺 に聴きに行った時も、めんごい学生さん居ましたね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月16日 22:12
可愛い高校生ですね(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月16日 22:25
婆薔薇ちゃん~足蹴りしないと・・・
奪われますよ・・・ポジションと愛を・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年02月16日 23:07
赤福餅さん
めんこいべ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月16日 23:24
ゆきんこさん
前からいる高校生です♪
ゴルフの石川選手に似てるんだ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月16日 23:25
なっちゃん
本当はトランペットなんだけど、ピアノも弾けるの♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月16日 23:26
婆薔薇さん、ニヤニヤしてるでしょ。
いずれは娘の婿に・・・・・狙
Posted by kaz at 2009年02月16日 23:27
欽肉マンさん
めんごくて足蹴らんね~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月16日 23:27
ピアノの指導の時だけ
 手を出して下さいの@0@
Posted by 風来坊 at 2009年02月17日 02:39
ほんとだ~、石川選手に似てる

平均年齢がグッと下がったんねな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月17日 05:41
イケメンだの。

婆薔薇さんにやけながら撮りましたが?(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月17日 06:05
kazさん
婿殿にするには若すぎるんだなぁ~
残念・・・・・
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月17日 08:04
風来坊さん
手も足も出ません(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月17日 08:04
仏壇屋のおばちゃん♪
ね?ね?
似っだべ~?
石川選手よりスマートだけどね
SMJOには花の高2トリオがいます♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月17日 08:07
酒田娘さん
(*^m^*)なんでわがるんだ~?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月17日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。