2009年02月25日

初出勤

天霧いってきました♪
平日にもかかわらず、けっこう流行ってましたよ♪

終わってから、明日ポスティングする山コミをもらってきて、チラシ挟み込み作業中



Posted by 婆薔薇 at 16:18│Comments(24)
この記事へのコメント
あんまり
無理しないでね

身体は1つしか 無いなださげの
@0@
Posted by 風来坊 at 2009年02月25日 17:58
初出勤お疲れさまでした。ポスティングも続けてらっしゃるんですね。無理なさいませんように。
Posted by 向日葵 at 2009年02月25日 18:19
働けるうちは働くのじゃ(笑)年とるとどこも雇ってくれなくなる。(^O^)/
Posted by G at 2009年02月25日 18:32
初出勤お疲れ様 その後ポスティングって!? さすがは 丈夫で長持ちの婆薔薇様

稼ぎ過ぎも 税務署には 気をつけなはれや
Posted by 赤福餅 at 2009年02月25日 18:35
初出勤お疲れ様です(^-^)
忙しいでしょうが無理しないでね~
Posted by ネバー at 2009年02月25日 18:49
おつかれ~っす^^
私もうどんや終わってから
山コミよって、今チラシ入れしてますねん(笑)

がんばっべねぇ~^^
Posted by まるこ at 2009年02月25日 18:49
お疲れさまです。
私も何かしら動き出さないとな。。と思っていながら動けずにいます。。。
ガッツで働きたいですが。。^^;

婆薔薇さま。。ムリないように。。
Posted by アド at 2009年02月25日 18:51
風来坊さん
どもっす(^o^)/
夜はバンド練習に来ています♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月25日 20:08
向日葵さん
ありがとさま~♪
きょうは家事一切を娘にしてもらったので手抜き主婦です(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月25日 20:10
Gさん
んだんだ♪
老後の蓄えじゃ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月25日 20:11
いっぺんテンションあがっちゃうと、あれもこれもと動いちゃうけど、後でツケがくるから気をつけてくださいね。
次の出勤はいつですか?
可能な時に、ご家族にレポートしてもらって
ぜひ制服姿アップしてね(^^♪
Posted by ばらばら at 2009年02月25日 20:32
天霧

チラシ挟み

バンド

すげ~
Posted by meister at 2009年02月25日 20:35
赤福餅さん
どもども
丈夫で長持ちスーパーカブ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月25日 22:41
ネバーさん
どもで~す(^-^)
適度に忙しいのは疲れないです~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月25日 22:43
まるこさん
きゃっほ~♪
おつかれさま~っす^^♪
いいとこ紹介してもらって>ありがとね~♪
がんばっべねぇ~(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月25日 22:44
アドさん
ありがとさまです~
ガッツがあれば大丈夫よ(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月25日 22:46
ばらばらさん
次の出勤は、明日がポスティングで明後日から三日間うどんやです♪
制服はピンクのブラウスに赤いリボン、ベージュのキュロットに、黒いエプロンです(^^♪
想像してけろ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月25日 22:50
meisterさん
明日はポスティングだから天気が心配です(^.^)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月25日 22:51
可愛い制服だね
うどん美味しいよね~
Posted by 欽肉マン at 2009年02月25日 23:38
土日も行ってるの?

何時行こうかな。

時にはゆっくり、体休めてくださいな。
Posted by kaz at 2009年02月26日 01:17
欽肉マンさん
うどんも天ぷらも寿司も美味しいよ~(*^_^*)♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月26日 08:30
婆薔薇がピンクのブラウス!
それはぜひとも見たいですねえ(^_^;)
妄想しばし・・・(笑)
Posted by ばらばら at 2009年02月26日 08:34
心配かけたな。  ありがとう。

   よろしく。  サンキュー☆

     LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月26日 11:06
kazさん
ひとまず、水・金・土・日曜日の昼だけ働かせてもらおうかと…(^.^)♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月26日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。