2009年02月26日

ポカポカ天気

山コミのポスティングで汗をかいてきました♪




Posted by 婆薔薇 at 14:51│Comments(18)
この記事へのコメント
暖冬で犬ぞりでの出番 
今シーズンも無しですか?
(-。-)y-゜゜゜
Posted by 風来坊 at 2009年02月26日 14:57
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ひめさまも一緒でしたか?
Posted by ざいご at 2009年02月26日 15:12
風来坊さん
犬ぞりに>ひめが乗ってたりして(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月26日 15:35
ざいごさん
どもです~(^ー^)♪
ひめは留守番です♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月26日 15:36
お疲れさまでした。
お天気よくて良かったですね。
Posted by 向日葵 at 2009年02月26日 17:04
お疲れ様
ひめちゃんいい顔してるね(^O^)/
Posted by G at 2009年02月26日 17:17
ひめちゃん眉毛ピヨ〜〜ンてなったなですか?(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月26日 17:19
ひめちゃんの散歩日和が増えてきますね~!
早く春にならないかな☆
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年02月26日 19:22
いい運動になりますね
Posted by 欽肉マン at 2009年02月26日 19:29
せっかく汗をかいても 濁り酒や発泡酒をガブ呑みは 駄目ですぜ
Posted by 赤福餅 at 2009年02月26日 20:14
向日葵さん
ありがとさまです(*^_^*)
なぜかポスティングの日は晴れるんで助かってます♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月26日 21:56
Gさん
どもです♪
ひめ、猫かぶってます(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月26日 21:58
酒田娘さん
つけまつげ
じゃなくて
つけまゆげ?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月26日 21:59
海苔屋のむすめさん
春は すぐそこまで来ていますよ♪
このりちゃんも お外で遊べて嬉しいべ~o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月26日 22:00
欽肉マンさん
きょうは娘に半分てつだってもらったので…(^-^;
でも、かなり歩きました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月26日 22:03
赤福餅さん
はい(^o^)/
きょうはワインにしました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月26日 22:04
姫さまもすっきりした顔してますね。

かわいす!
Posted by kaz at 2009年02月26日 22:47
kazさん
いつも充分すぎるくらい睡眠とってるから~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月26日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。