2009年02月27日

明日から

怒濤の2日間
になるらしい
気合い入れて行ぐぞぉ(^o^)/



Posted by 婆薔薇 at 22:49│Comments(14)
この記事へのコメント
頑張って♪
ビールでカンパーイ♪
Posted by 欽肉マン at 2009年02月27日 23:03
土日の忙しい飲食店に勤めている人は ほとんど激ヤセするけど 極まれに デカクなるツワモノも おるらしいですわ
Posted by 赤福餅 at 2009年02月27日 23:07
オーム、いぬ ねこも
押しかけて 休む暇無し
 だがあ?@0@
Posted by 風来坊 at 2009年02月27日 23:08
おぉ!     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月27日 23:35
今夜はハイオク満タンですね。
がんばれー!!!


って、ブロガーさんで一杯になって忙しかったりして。
Posted by kaz at 2009年02月27日 23:51
欽肉マンさん
ありがと♪
帰ってから呑むビールが♪ん♪ま♪い(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月28日 08:40
赤福餅さん
お(^.^)いいこと聞いた♪
土日の飲食店ダイエットか~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月28日 08:41
風来坊さん
春夏冬
一升五合(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月28日 08:42
プリーズ☆加川さん
張り切っていこう(^o^)/
あはは♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月28日 08:42
kazさん
お客さまは神さまです♪
がんばるぞぉ(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月28日 08:44
もし食事に行くとしても婆薔薇さんの事を考えて暇な時にでも! で何曜日の何時頃が良いですか?(笑)
Posted by G at 2009年02月28日 10:36
こんにちは♪

夜中に横浜まで気合いが聞こえてきました(笑)

週末で忙しいでしょうが頑張って下さい♪
Posted by バック at 2009年02月28日 12:23
Gさん
私が暇なのは、月・火・木曜日です♪
休みだもんo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月28日 16:01
バックさん
こんにちは♪
遠吠えが聞こえました?(笑)
かなり忙しかったです~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月28日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。