2009年03月20日

おひなさま

何年ぶりかで全員集合♪



Posted by 婆薔薇 at 11:44│Comments(13)
この記事へのコメント
頑張りましたねえ~

お雛様も喜んでるの。我が家のは泣いてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月20日 12:09
ウチのはもう、押入れの中でまた1年間の眠りに入ってます。
三十数年間の出し入れで小物が壊れてきてしまいました。
白酒、飲みすぎませんように♪
Posted by なみちゃん at 2009年03月20日 12:54
家はもう何年も出した事ありません。
娘も東京だし・・・
今度顔見るのは何時の事やら笑
Posted by meistermeister at 2009年03月20日 15:21
実家。。きっと押入れの中・・帰省したときに出せるかな。。^^;
Posted by アドアド at 2009年03月20日 15:54
我が家のあるのと似てます♪
Posted by アドアド at 2009年03月20日 15:55
お雛様たち、みんな深呼吸してますよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月20日 17:24
仏壇屋のおばちゃん♪
旦那が気まぐれおこしてくださったおかげで飾ることができました
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月20日 22:27
なみちゃん
三十数年…
ちゃんと飾ってたんですね~♪
私も見習わないと~
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月20日 22:30
meisterさん
今度お顔見るのは…女の孫さんが生まれた時?
o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月20日 22:31
やっぱり段飾りは華やかですね。
春を感じます。

今夜はお雛さまで酒が呑めるぞ~♪
酒が呑める呑めるぞ~♪
呑めるぞ~♪
Posted by kaz at 2009年03月20日 22:52
アドさん
押入れから出すのが>ちょっと億劫だったりするよね~(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月20日 22:58
楽天親父さん
久しぶりに顔を合わせて>おしゃべりしてるかも~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月20日 22:59
kazさん
わぉ♪
きたな~(笑)
酒を呑んだ呑んだぞ~♪
酒を呑んだぞ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月20日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。