2009年03月24日

残念ながら

やまがたコミュニティ新聞3/27の頁数が急遽 変更となったため、私は次号以降の登場となりますm(__)m
今しばらく お待ちください♪



Posted by 婆薔薇 at 18:17│Comments(6)
この記事へのコメント
値打ちもたすなぁ
待ち遠しいですわ
Posted by 赤福餅 at 2009年03月24日 23:24
赤福餅さん
忘れた頃にヒョコッ♪と載りますので、やまコミのHPをチェックしていてくださいね(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月25日 06:34
いつ載るのかなぁ?楽しみにしてます。
Posted by 向日葵 at 2009年03月25日 08:11
向日葵さん
来月号かなぁ♪
ポスティングがんばっべねo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月25日 17:26
これが毎月続けば、読者が増えるかも。

でも早くみたいな。
Posted by kaz at 2009年03月25日 23:03
kazさん
あんまり期待しないでけろ~(笑)
ちょこっと載るだけだから~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月26日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。