2009年03月26日

気になる…

山辺町ベル内の蕎麦屋さんの たこ焼き
ベルタコじゃぁないみたいだし〜♪



Posted by 婆薔薇 at 14:35│Comments(10)
この記事へのコメント
俺も 気になる!!

   箸の使い方♪

       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月26日 14:45
ベルたこは、いずこへ~
Posted by ネバー at 2009年03月26日 15:49
実家の母より商品券をもらったので
ひさびさにベルに行きましたよ
ジャガイモ安いけーーー
Posted by 欽肉マン at 2009年03月26日 16:14
プリーズ☆加川さん
ふんわりもちもちらしいですよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月26日 16:14
ネバーさん
ベルたこは、もとサンクスと もとひまわりの間のお店で売ってますよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月26日 16:16
蕎麦屋でたこやき!???

き、気になりますね・・・それは(゜─゜*)ゴクン
Posted by 優 at 2009年03月26日 16:47
欽肉マンさん
夕方のタイムサービスが楽しいですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月26日 20:15
優さん
ここの蕎麦屋さんで、下足天をツマミにビール呑むのが好き~o(^-^)o
今度は たこ焼きをツマミに…(^-^)v
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月26日 20:23
箸で掴んだ写真のポスターが柔らかさを物語ってますね(^o^)
うまそーだこと~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月26日 21:48
鶴ニイさん
箸で掴めるくらいの柔らかさなんだべね~♪
(^o^)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月26日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。