2009年03月27日

ドーマでランチ♪

前から行ってみたかった お店のひとつ
町の定食屋さん「ドーマ」で
ランチを食べてきました♪
私はミニ丼セット、娘は唐揚げランチ
メニューにあった「辛さ10倍ダイナマイトカレー」が とっても気になったので、また行くつもりです♪

今月いっぱい、ランチタイムは100円値引きサービスをやってますよ♪




Posted by 婆薔薇 at 14:10│Comments(14)
この記事へのコメント
10倍・・・・口から火をはくかも・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年03月27日 15:30
ダイナマイトまだあるんですね~
懐かしいです(^O^)
Posted by ネバー at 2009年03月27日 15:36
辛口カレーレポ楽しみにしています^^
Posted by アドアド at 2009年03月27日 16:27
欽肉マンさん
店内には完食した人の名前がズラリ☆
意外とイケっがすんね…
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月27日 16:46
ネバーさん
山形市は>もちろん、市外、県外の人の名前もありました♪
ネバーさんも食べたんですか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月27日 16:48
アドさん
きょう食べたミニカレーも、美味しかったっす♪
ダイナマイトは10倍 美味いんだべね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月27日 16:50
お久しぶりです。。

二つのどんぶり味わえて

おいしそうですね(^.^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年03月27日 17:24
婆薔薇 ・・・・・て名前のるんですか・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年03月27日 18:11
ぺこちゃん
おばんです~♪
焼き肉丼もカレー丼も美味しかったですよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月27日 22:50
欽肉マンさん
婆薔薇って…
載ったらお知らせしますので、見に行ってくださいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月27日 22:51
ミニ丼セット、いいですね♪
麺類も選べれば私も食べたいです。

そういえばカツどん、何年も食べていません!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年03月28日 00:11
山形のコアラさん
いろんなものを食べたい時は>おすすめのメニューですよね♪
カツ丼も いいなぁ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月28日 08:09
親父の会社の近所です・・。

良い情報・・「ド~マ(どうも)ありがとう」!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 08:11
楽天親父さん
この辺りで働いてらっしゃるんですか~♪
私のポスティング担当区域も この辺です♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月28日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。