2009年04月23日

ふぁいとぉ〜♪

今回は、やまコミのポスティング量が多いので、天霧の帰りに3分の1配ってしまいます♪



Posted by 婆薔薇 at 06:41│Comments(18)
この記事へのコメント
婆薔薇さん、頑張る~

私も頑張ろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月23日 06:46
いっぱぁ~つ♪

お互い今日も頑張りましょ~
Posted by ざいご at 2009年04月23日 07:02
いつ どんな時も、
明るく前向きな婆薔薇ちゃんが 大好きだよ〜〜\(^^)/ファイトーーー
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月23日 07:54
応援しちょります!!ふぁいとぉ~♪
Posted by アド at 2009年04月23日 08:46
二日酔いのわたすもほすい~

ふぁいと~
Posted by はあと♪ at 2009年04月23日 09:47
疲れた時ウィスキーのリポビタンD割りして飲んでまさした。
焼酎でして見よかな
Posted by グルメ部長 at 2009年04月23日 10:36
仏壇屋のおばちゃん♪
頑張てきたよ~
今夜のビールは んまいべなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月23日 16:57
ざいごさん
お~っ(^o^)/♪
天気が良くて助かったぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月23日 16:58
藤丸♪さん
亥だから前にしか行けないんだず~(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月23日 17:00
アドさん
応援ありがとぉ~(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月23日 17:01
はあと♪さん
二日酔い?
お大事に~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月23日 17:01
グルメ部長さん
ウィスキーのリポビタンD割り?
(*^_^*)
焼酎割り?
(*^m^*) ムフフフッ
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月23日 17:03
お疲れさまです。私も次回頑張ります。
Posted by 向日葵 at 2009年04月23日 18:45
向日葵さん
どもで~す(^o^)/
今回も晴れましたね♪
次回も晴れ♪きまりだな(^-^)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月23日 20:10
何だか崖を登って、ジャングルを掻き分けてポスティングしそう。
Posted by kaz at 2009年04月23日 23:41
kazさん
壊れかけた吊り橋だってなんのその(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月23日 23:50
婆薔薇さん、こんばんは。
コミットデビューしてきました(^^)v
足に湿布いっぱい貼って寝ます(笑)
Posted by みちりん at 2009年04月24日 00:54
みちりんさん
いらっしゃいませ(^o^)/
コミットデビューおめでとうございます♪
これからは、ペットボトルのぉ茶と日焼け止めも忘れられませんね(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月24日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。