2009年04月23日

タイムカプセル

娘が小学生の頃お世話になっていた「どんぐりくらぶ」から お知らせが来ました♪
どんぐりくらぶでは、指導員さんの元、夏は由良でキャンプ、冬は雪中キャンプと、貴重な体験をドッサリさせていただきました♪

その どんぐりくらぶで、10年前に山辺町某山中の秘密基地に埋めたタイムカプセルがタイムリミットだから掘っづぉ〜♪ってo(^-^)o

本人も すっかり忘れてたようで思いがけない お知らせにワクワク♪

しかし「もちもの」に とうちゃん かぁちゃん って…(笑)





Posted by 婆薔薇 at 22:40│Comments(12)
この記事へのコメント
持ち物にとうちゃん、かあちゃん(^^;
すごい、笑えました(^0^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月23日 23:13
なっちゃん
娘に
持てるもんなら持ってみろ!
と言ったら何かウケてましたよ(^^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月23日 23:20
軍手とか雨具と同じレベルのとうちゃんとかあちゃんだったのですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月23日 23:32
何だか(・∀・)ニヤニヤして読んじゃいますね。
両親大好きっ子だったんですね。

今度は婆薔薇さんがタイムカプセルに入ると。。。。。
Posted by kaz at 2009年04月23日 23:39
ありゃ~、とうちゃん、かあちゃんバックに入って行かんなねずぅー

楽しみですの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月23日 23:54
もちもの、「とうちゃん、かあちゃん」って、笑う~~
でも、わくわくするな~!
タイムカプセル!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月24日 07:01
楽天親父さん
「必要なモノ」で>よかった~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月24日 08:16
kazさん
両親大好きっ子ちゃんの原稿を、そのまんまプリントして配ってしまう指導員って素敵だ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月24日 08:17
仏壇屋のおばちゃん♪
バックに入るには、今から かなりダイエットしないと(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月24日 08:19
える☆さん
10年前のことを>ちゃんと覚えてて、
「タイムリミットだぞ~♪」って声をかけてくれるなんて、感激です♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月24日 08:22
当日 忘れ物しないように 祈るばかりです。
Posted by 赤福餅 at 2009年04月24日 10:52
赤福餅さん
祈りが届きますように(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月24日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。