2009年05月17日

2連チャン♪

きょうは公民館で♪



Posted by 婆薔薇 at 17:58│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日のご馳走と比べるとチョッと…
でも、これはこれで楽しめますね♪
お酒写って無いけど(・・?
Posted by なみちゃん at 2009年05月17日 18:17
呑み食いの場には 必ず居りますが 素晴らしい嗅覚を おもちなんですね
Posted by 赤福餅 at 2009年05月17日 19:16
お~、ごっつぉだの!!
こったげあれば結構腹いっぺなりそうだの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年05月17日 22:05
なみちゃん
この他に、町内会の人が採ってきてくれた山菜たっぷりの山菜汁が…(^_^)v
ん~まいっけ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月18日 08:06
赤福餅さん
呑み食いの場に私が居なかったら、回りが心配するんねべが?
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月18日 08:07
I太太さん
かなり腹くっつぐなりました(*^。^*)
と いいながら
終わってから我が家で二次会(^-^)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月18日 08:10
私の好きそうなおかずが並んでいますね♪
特に、たまご焼き・・・
見てるだけでおなかが空いてきます。( ^^) _旦~~
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年05月19日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。