2009年05月20日

風邪予防♪

モデル
ミセス○ら○ら



Posted by 婆薔薇 at 23:08│Comments(15)
この記事へのコメント
豚インフルエンザも逃げる
マスクですね・・・汗
Posted by 欽肉━━q( ̄(oo) ̄)p━━マン at 2009年05月20日 23:18
こんな風にマスクをしたら楽しいかもね!
なんて、ちょっと恥ずかしいかも、いや相当恥ずかしいかも(笑
口の辺が微妙におかしいし!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年05月20日 23:41
子供に人気のトトロマスク♪
デ、良いんですよね?イメージ違った?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月20日 23:44
平成21年度 んだ!ユーモア大賞決定
Posted by 赤福餅 at 2009年05月21日 00:08
流石ですね、、、汗
個人的には、お外に出るのも勇気が必要です(爆
Posted by ざいご at 2009年05月21日 05:48
欽肉マンさんへ、
職場にあったクレヨンでちょこっと、いたずら書き・・・。
人のマスクにも書いてあげたいです。
その人のキャラにあわせて、セクシーくちびるとか、ケダモノとか(笑)

夜のジョニーさんへ、
マスクに書いて、いざ装着したら、ギャザーが予想以上に広がって
結果、こうなりました。
次回は、もっとうまくやりまっせ~♪

グルメ部長さんへ、
だいたい、あたってます。
ネコちゃんのつもりだったのですけど、装着したら妖怪系になりました。

ざいごさんへ、
なかなか入手困難な、貴重なマスクですので
仕事の後、そのままで電車に乗って帰りましたよ♪
Posted by ばらばら at 2009年05月21日 08:37
赤福餅さんへ、
今日の教室は、休講になってしまったので、
あしたの教室には、モナリザスマイルでいこうと思ってます。
あ、お魚くわえてドラネコなんかも、いいかも~♪♪♪
Posted by ばらばら at 2009年05月21日 08:39
けだもの・・・・・て
誰なんでしょうね・・・・汗
Posted by 欽肉━━q( ̄(oo) ̄)p━━マン at 2009年05月21日 08:40
もう少し・・親父にも「落書き」させて・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月21日 10:33
キャラクターマスクとかを販売したら売れるかも(^O^)/
Posted by G at 2009年05月21日 12:04
(笑)(笑)(笑)盛り上がってますね~(笑)(笑)(笑)
オカメ&ヒョットコマスクなんかもおもしゃいかもよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月21日 15:57
欽肉マンさんへ、
けだもの・・・・て、
たとえば・・・・
妹が最後に食べようと思って、大事に大事にとっておいたエビフライを
「食べないの?」なぁんて、横からかっさらっていく姉とか?(笑)

楽天親父さんへ、
いいけど・・・・
書くのは、マスクの上だけにしてくださいね!

Gさまへ、
道端にしゃがんで売りましょうか?
・・・ダメだ、材料のマスク、売ってないもん。
山形はまだありあまってるみたいですね。
さっき、持病持ちの実家の親に「買いだめしとけ」って電話しました。
そちらへ行かなければ一番いいんですけどね。

婆薔薇さんへ、
どうも~お邪魔しましてすいません。
妹のエビフライはとっちゃだめよん♪
Posted by ばらばら at 2009年05月21日 20:29
エビフライの呪いだべが…
最近、甲殻類ダメなんだずね~(泣)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月21日 22:30
コアラバージョンのマスクがあったら
買いたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年05月21日 23:18
山形のコアラさんへ、
鼻と口だけで「コアラ」と認識してもらうのは
かなり難易度が高いような気が~~~(~o~)
鼻と口が「コアラ」でも、目がパッチリの人が装着すると
スティッチーになりそうな(笑)
Posted by ばらばら at 2009年05月22日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。