2009年05月22日

はつあめ

初めてポスティング中に雨に降られました♪

かわいそうなので、ランチは ここ(o~-')b

前から気になっていた、西バイパスの「スパイスマジック」さん

Aランチ「チキンカレー」
Cランチ「キーマカレー」
野菜スープ、サラダ、カレー、ナン、ライスにコーヒーorチャイのセット♪

美味しく完食(*^_^*)





Posted by 婆薔薇 at 13:40│Comments(18)
この記事へのコメント
何も言わないとぜんぜん辛くなくって・・・
二度目は辛口で注文、汗かきながら食べました汗汗
食後のチャイもいがったです笑
Posted by meister at 2009年05月22日 14:06
人生雨の
 日も・・・・あらあなあ♪
薔薇には 恵みの あめ 飴だのぅ
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年05月22日 14:11
meisterさん
「普通」が辛くないって書いてあったので
「大辛」を頼もうとしたらぉ店の人が「……(^-^;」
という表情だったので「中辛」をたのんだら>いぁんばいでしたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月22日 14:27
風来坊さん
私は雨が>わりと好きなんだけど、新聞が濡れるかと気を使いました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月22日 14:29
カレーと言えば御飯派です。ナンで食べた事ない。腹いっぱいなるのかな?
Posted by グルメ部長 at 2009年05月22日 14:43
スタッフさんやさしかったべー
Posted by 欽肉・・ at 2009年05月22日 14:46
以前、寒河江にあったお店かも。(ちがってたらスミマセン)
こういうカレー自分でも作りたくて何度か挑戦してみましたっけ。
お味は。。。
Posted by コパンダ at 2009年05月22日 14:49
1枚目の写真で はつあめ… 初めての飴作り?
2.3と、ん?ん?ん?
4枚目、ハ~
そしてのせられた!(笑)
Posted by なみちゃん at 2009年05月22日 15:00
グルメ部長さん
ナンもでかかったしライスも付いてたし、かなり満足しましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月22日 20:14
欽肉・・さん
綺麗な奥さまと大人しい娘さんがいました♪
どちらもマネキンみたいに美人さんでしたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月22日 20:15
コパンダさん
ここは>以前、お蕎麦屋さんだったと思いましたが…
寒河江から移転したのかな?
お味は、
劇旨でした♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月22日 20:17
なみちゃん
(笑)1月から月2回ポスティングやって、きょうは初めて雨だったんですよ~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月22日 20:19
おはつです

そこのカレー屋さんは、三度程食べに行きました。

久しぶりにインドカレー食べて本当美味しかったでした。

新しいお店発見しなくては(^O^)
Posted by はるっち at 2009年05月22日 21:00
はるっちさん
いらっしゃいませ~(^o^)/♪
ドーマさんのダイナマイトカレーにしようか
ばんこう花さんのカレーにしようか
悩んだのですが、まだ行ったことのないスパイスマジックさんに決め♪
大満足o(^-^)o♪
家庭では なかなか出せない味ですよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月22日 21:37
私、ナンという物を一度でいいから食ってみたいと思っております(^o^) ハイ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月22日 22:28
鶴ニイさん
私、本格的なナンという物を初めて食べました♪
こんがりモチモチで美味しかったですよ~♪
思わずビールが呑みたくなりました(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月22日 23:43
雨の中ポスティングお疲れさまでした。私は、木曜日の日差しで日焼けしてしまいました。ナンとカレー美味しそうですね。
Posted by 向日葵 at 2009年05月23日 04:28
向日葵さん
ポスティングお疲れさまでした。
向日葵さんは やっぱり晴れ女ですね~♪
次回は晴れパワーを金曜日にも分けてください♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月23日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。