2009年05月23日

も〜らたっ(*^_^*)♪

YBCラヂオ
ミュージック ブランチの懸賞で当たりました♪



Posted by 婆薔薇 at 14:28│Comments(12)
この記事へのコメント
何観に行ぐんだべ~
Posted by ざいご at 2009年05月23日 14:54
三回ほど映画チケット懸賞当選した経験が(笑)

その他にも…はえぬき5kgにドレッシング…歌手の生ライブのチケットもYBCラジオで当選しました

ぷにゅんタオルやクッキーも送られて来ました。

覚えてるだけでも…これだけありました

他にガソリンスタンドでヨーロッパ旅行U+2461回にビール会社でU+2460回当選

自慢してしまいました(^-^;
Posted by はるっち at 2009年05月23日 14:55
ざいごさん
来月いっぱい有効だから、これから考えま~すo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月23日 16:25
はるっちさん
すご~い☆
当たりまくりじゃないですか~♪
私も頑張ろっと(^-^)g"♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月23日 16:27
たまには、ゆ~っくり、
ポップコーン食べながら・・?
映画鑑賞もいいですね~

楽しんできてくださ~い!
Posted by cherry tosi at 2009年05月23日 16:58
えーーーーまた当たったんですか
私も出してはいるんだけど
神様から見捨てられたのかも・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年05月23日 17:01
運がありますの♪
私もあやかりたい。。って応募しないことには。。ですね^^;
Posted by アドアド at 2009年05月23日 19:29
婆薔薇さんは、ホントによく当たりますね~。その運を分けて下さい。
Posted by 向日葵 at 2009年05月23日 20:16
cherry tosiさん
6月から、シェルブールの雨傘があるらしい♪
いぃなぁ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月23日 20:34
欽肉マンさん
大丈夫です♪
私たちには酒の神様がついています♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月23日 20:35
アドさん
応募してれば当たりますよ♪
私の場合は
数うちゃ当たる?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月23日 20:37
向日葵さん
では、向日葵さんの晴れパワーと物々交換ってことで…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月23日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。