2009年05月31日

日曜日だもん♪

天霧の帰り、買い物すませて、もう呑んでます♪
お仕事中の皆さん
ごめんなさ〜い

つまみは、COOPで見つけた、ヤマザキの「MR BRAIN 脳トレパン」
DHA入り塩キャラメルチョコクリーム&ホイップ
という甘々で難しげ〜なパン
写真を撮る前に完食したっきゃ(^-^;



Posted by 婆薔薇 at 16:13│Comments(16)
この記事へのコメント
「MR BRAIN 脳トレパン」あるのですね
キムタクになった気分で私も頂きたいですね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月31日 16:54
それはやっぱ「おやつ」なんだろうなあ。
夕飯は、また別に飲んで食べるの?
Posted by ばらばら at 2009年05月31日 17:42
私も、ノンアルコールビールで、
お酒を飲んでる気分になりたいと思っています♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年05月31日 17:59
あれ、結構あんめけよの。(;o>ω<o)


でも店では売れ行きいけー(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月31日 18:43
酒呑みは ツマミを選ばず!
胃の中に入れば 何でも同じと言う豪快なところが素晴らしいですわ
Posted by 赤福餅 at 2009年05月31日 18:56
お仕事お疲れさまでした。
脳トレパン・・♪
探す予定がすっかり忘れてました^^;
Posted by アドアド at 2009年05月31日 19:12
日曜日っていいよねー。
早いうちから飲めて。
でも、私は今日はしごとでした。
とほほほほほー。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年05月31日 22:05
週末のプリンスさん
なんか、クイズが書いてありましたよ♪
正解するとキムタクになれるのかな?(*^。^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月01日 11:42
ばらばらさん
もちろん(^-^)
夕飯は別腹です♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月01日 11:43
山形のコアラさん
ノンアルコールビールも、ギリッと冷やしたのは>んまいよね~♪
酒を飲めない時、ヘタに烏龍茶だのジュース飲むより いいなぁ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月01日 11:45
酒田娘さん
うん♪甘ごいけ~♪
疲労回復には>いぃば~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月01日 11:47
赤福餅さん
ビールは喉で、ツマミは胃袋で味わいます♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月01日 11:48
アドさん
どもです~♪
脳トレパン♪
co○pし○にし店にありましたよ♪
急げば まだ間に合うかも…♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月01日 11:50
夜のジョニーさん
休日出勤>ご苦労さまです~♪
終わったらユックリ晩酌してください♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月01日 11:52
ビールは喉で

この表現 いいっすね〜

うどん屋の店員にしとくのは 勿体ない才能ですな
Posted by 赤福餅 at 2009年06月01日 11:55
赤福餅さん
この才能をかわれたのか?(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月01日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。