2009年06月16日

ばらばら展

ばらばらが、銀座で展覧会をやります♪

☆真鍋はるみ・河邊りえ二人展☆
7/6(月)〜7/12(日)
AM11:00〜PM6:30(最終日はPM5:00まで)
東京都中央区銀座4-3-14筑波ビル2F
Tel 0335641580
http://www.akane.com

お近くへお出かけの際は是非お立ち寄りください♪


さて、今週の土曜日の「夕焼けライブ2009」は…
晴れ!の予報(^o^)/♪



Posted by 婆薔薇 at 10:05│Comments(19)
この記事へのコメント
姉よ、宣伝ありがとうm(_ _)m
…でもさ、妹のなまえを間違えるってどうよ?(笑)
Posted by ばらばら at 2009年06月16日 10:14



ばらばらちゃん婆薔薇ちゃん
遠くからですが(^o^)/声援送ってま〜す
Posted by 藤丸 at 2009年06月16日 10:45
おぉ~見たい!
近くのひとがうらやましぃ・・・。
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月16日 11:00
藤丸さんへ、
ヤッホ〜!ありがとうございますぅますぃますう…(こだま(^^)v)
今回は、大阪から銀座まで北上して、かなり山形に近くなります♪
Posted by ばらばら at 2009年06月16日 11:12
あら仲良し姉妹
お姉ちゃん名前間違って駄目だよ
Posted by グルメ部長 at 2009年06月16日 11:14
∞花小路優∞さんへ、
会期後半には、あかね画廊のホームページでも会場風景がご覧いただけますので、ぜひご高覧くださいな。
Posted by ばらばら at 2009年06月16日 11:15
グルメ部長さんへ、
「川邊」の「邊」はよく間違えられますが、「川」を間違えるとは(・_・;)
ちょっと意表をつかれました。
せっかく簡単な字を、どおしてわざわざ難しい漢字にしちゃうかなあ(笑)
Posted by ばらばら at 2009年06月16日 11:19
ばらばらさん
あれ~(+_+)
なんだか字の形が違うみでだな(笑)
ま…♪いぃもんだ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月16日 11:34
藤丸さん
m(__)mありがとさまです~♪
がんばらんなね~な(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月16日 11:37
∞花小路優∞さん
「○○銀座」って名前の商店街なら近くにありそうなんだけどね~♪
巡回展とかやらねがな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月16日 11:40
グルメ部長さん
わたし間違えてないもん(^.^)
携帯の変換機能がミスやらかしたんだもん(^.^)
って、人のせいにしたりする~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月16日 11:42
こんにちは♪

今朝、並木通りを歩いていました^^

20日は天気予報に関係なく晴れますヨ。
晴れ女、晴れ男がタッグで行きますから♪
Posted by バック at 2009年06月16日 12:19
バックさん
(^o^)/こんにちは~♪
20日の天気はお任せします♪
どうぞ道中お気をつけていらしてください♪
当日、私は13:30までバイトして、そのまま蔵王に向かいます♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月16日 13:32
妹の名前を間違えるなんて・・・
未だかって 聞いたコトありませんわ

まだボケるには 早すぎますぜ
Posted by 赤福餅 at 2009年06月16日 15:14
一足早かったら行ってみたかったです(*´д`*)

残念です(つд`)
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月16日 16:59
展覧会みたいけど、まだ出張の予定ないしなぁ。

絵もばらばらさんも見てみたい。

婆薔薇さんと一緒だtご、漫才になるそうな感じがするんだけど。
Posted by kaz at 2009年06月16日 22:40
バックさんへ、
20日後の並木通りを、
きっと、ばらばらは、目の下にクマ作ってへろへろになって歩いてます。
肝心の作品が、まだまだまだまだ、できあがりません。
銀座展の翌週は、大阪でグループ展ですが
もちろん、そっちの作品も・・・
おっかしいなあ。
なんだこんなにギリギリになっちゃったんだろう(笑)

赤福餅さんへ、
婆薔薇がボケで、ばらばらがつっこみです。
え?そういう話じゃないって??
最近は、ダブルボケとか、ダブルつっこみもあるようですね。
Posted by ばらばら at 2009年06月18日 22:07
ひまわり☆さんへ、
婆薔薇のライブは、ちょくちょくあるようですので
そのうちにまたぜひ・・・

ばらばらの絵は、今年も山形県美展に出そうと思っておりますので
ついでがありましたら見てやってくださいませ。


kazさんへ、
婆薔薇とばらばらは、子供時代は激しく食い物の奪い合いをしていましたが
婆薔薇が2年前に大阪に遊びにきた時に
「もう大人だから、まさかね」
と思いましたが、やはり奪い合いになりました、
ワインの・・・(笑)
Posted by ばらばら at 2009年06月18日 22:14
20日発売の、某美術系月刊誌に、
「話題の展覧会」として、カラー掲載決定いたしました(^^)v
小さい記事ですけど、でも嬉しい (ToT)
Posted by ばらばら at 2009年06月18日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。