2009年06月19日

けふのらんち♪

生卵ごはんと鶏ごぼう味噌ラーメンのセットは1日限定20セットまで♪

麺は私の好きな太さ&ゆでかげん♪

調子こいて餃子もオーダー♪

食前食後にはサービスの茹で卵を遠慮なくいただきました♪

ここは

ジャズの流れる麺屋かぐら

久しぶりに来たら雰囲気が ずいぶん変わってました♪
以前のも決して嫌いじゃなかったんだけど♪





Posted by 婆薔薇 at 14:46│Comments(8)
この記事へのコメント
白髪ネギがいいっすね♪

たまりません(○^∀^○)
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月19日 15:02
あら
どんな雰囲気になったか楽しみだわ♪
Posted by 藤丸 at 2009年06月19日 15:11
∞花小路優∞さん
かなり腹くっつくなりましたよ♪
午後からは睡魔との戦いでした(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月19日 16:39
藤丸さん
スタッフのユニフォームも変わって今風になってました♪
12時過ぎたら>お客さんワンサカ♪
さすが繁盛店ですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月19日 16:42
おっイケ麺チェック
ここは人気店ですねゆっくり出来ないのが難点ですね
ゆで卵何個食べて来た?
Posted by グルメ部長 at 2009年06月19日 17:03
グルメ部長さん
スタッフは美男美女揃いでした
ゆで卵は3人で行って計6個いただきました♪
藤丸さんには負けた~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月19日 19:05
ゆでたまご控えめですね。
美男がいたからでしょうか。。笑
Posted by kaz at 2009年06月19日 23:15
kazさん
私は少食なんです♪
って…
セットメニュー頼んでるし~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月19日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。