2009年06月20日

準備中♪

蔵王温泉しばママのお店

みんな おいで〜(^o^)/♪



Posted by 婆薔薇 at 15:20│Comments(18)
この記事へのコメント
ヤッケとか持っていった方がいいかなぁ
Posted by ガジラ at 2009年06月20日 15:33
ガジラさん
今、超晴れ男のバックさんが蔵王につきましたよ(^O^)♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月20日 15:39
はや汗

チョッとこれから霧雨が降るかもしれませんが、そのあと晴れ女隊も来られるそうなので、ライブはバッチリだと思います!

では
しっぱつします!

(≧▽≦)ゞ
Posted by ガジラ at 2009年06月20日 15:44
雨降らないように祈ってます♪

私、晴れ女です・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年06月20日 16:36
きっとライブ中のお天気は大丈夫かと。。♪
楽しんでください~♪
Posted by アド at 2009年06月20日 18:33
堪能させていただきました♪


天気・・・
全然心配していませんでした。
さすがに時間が経つにつれ寒くはなりましたが(^O^)


無理矢理なリクエストに応えていただき感謝です。
また9月に来なければ♪
Posted by バック at 2009年06月20日 23:13
バックさま
saitosaiさま
Minamiさま
遠い所までおいで下さいまして、またおみやげまでありがとうございました。
(^O^)/m(_ _)m G
Posted by (^O^)/m(_ _)m G at 2009年06月21日 01:35
昨日は、楽しかったです♪

最後までいれなくて残念でしたが、婆薔薇さんもGさんもカッコイいっけ~

曇り空だったけど、なんとか雨男さんより勝ちました(笑)
Posted by ネバー at 2009年06月21日 06:21
大変遅くなりました。(^O^)/
婆薔薇さんお疲れ様でした。m(_ _)m
また演奏を楽しみましょう('-^*)/
Posted by G at 2009年06月21日 08:10
昨日はありがとうございました♪
最後までいれませんでしたが、楽しませていただきました♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月21日 09:02
ガジラさん
来ていただいて後片付けまで>お手伝いさせてしまって汗
ありがとうございました♪>
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月21日 21:04
チロルさん
ありがとうございました♪
なんとか降らずに無事おわりました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月21日 21:05
アドさん
ありがとさまです~♪
さすがに山の夜は少し寒かったですけど、雨は大丈夫でした♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月21日 21:08
バックさん
寒い中、最後まで聞いてくださって、ありがとうございました♪
さすがにバックさんの晴れ男パワーはすごいですね♪
次回は是非 飛び入りで まじゃてけらっしゃい(^O^)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月21日 21:12
ネバーさん
昨日は、ありがとうございました
コイいっけ~

曇り空だったけど、なんとか雨男さんより勝ちました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月21日 21:14
Gさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
なんだかアチコチのブログに写真がUPされてますよ('-^*)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月21日 21:18
∞花小路優∞さん
こちらこそ>ありがとうございました♪
ゴエモンちゃん疲れませんでしたか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月21日 21:22
昨日はお疲れさまでした。

全部自分たちで準備するんですね。
力仕事なら任せてください!
Posted by kaz at 2009年06月22日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。