2009年06月22日

猫が寝てる間に♪

3時のぉやつはドーナツ♪



Posted by 婆薔薇 at 15:15│Comments(16)
この記事へのコメント
変わったドーナツですねd(^0^;)

いろんな味が 一度に楽しめそうです♪


大変申し訳ありませんが この場をお借りして
Gさん ありがとうございました~ヽ(^o^)ノ
Posted by saitosai at 2009年06月22日 15:40
やっぱし
猫もほしがりますか・・・
Posted by 欽・・ at 2009年06月22日 16:02
なんと贅沢なドーナツだこと

食べって~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月22日 17:23
ふうこちゃん。。。

もう、ドーナツもがんがん食べれそう。
Posted by コパンダ at 2009年06月22日 20:12
猫ちゃんの寝顔は癒されます

ちょっとづつ色んな味が食べられるドーナツなんですね(^-^)
得した気分ヾ(^▽^)ノ
Posted by Rosa at 2009年06月22日 20:41
少なくとも4種類は食べたんですね。

体脂肪率覚えてますよ。笑
Posted by kaz at 2009年06月22日 20:50
saitosaiさん
ドーナツd(^0^;)4種類ぜんぶ食べたかったので…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月22日 21:39
欽・・さん
猫は食べないのですが、食べてる私たちを「ふ~ん…」って目で見ます(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月22日 21:41
仏壇屋のおばちゃん♪
色々かってきて 頭数で割って 切って つなげて はい♪できあがり(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月22日 21:42
コパンダさん
荷物が届いたので、この箱に机の上のガラクタ入れようと思ったら>これです(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月22日 21:44
Rosaさん
腕枕して寝られたら>もう起こせませんよね(笑)
私はオールドファッションが好き♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月22日 21:46
kazさん
4種類だけど、ほんの2センチづつだから~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月22日 21:47
猫様、犬様、皆さんペットには美味しもの食べさせ過ぎです
Posted by グルメ部長 at 2009年06月22日 22:14
ミスド最近全然行ってないです(*´д`*)


昔ドーナツ作ってましたヽ(´ー`)ノ笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月23日 10:02
グルメ部長さん
猫様・犬様用の缶詰の、旨そうなこと♪
味を足せば充分イケますよね(^-^)v
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月23日 14:34
ひまわり☆さん
ミスドは娘が最近行くようになりました♪
私は大昔、ドーナツ売ってました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月23日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。