2009年06月24日

今週は♪

山コミ ポスティング週


今日の晩酌の お供は、ヤーコンのかき揚げ
ヤーコンって初めて食べました♪



Posted by 婆薔薇 at 19:53│Comments(12)
この記事へのコメント
おちゅかれさまです。
ヤーコン美味しいですね~
って、我が家では専ら油炒めなんですが、、、
天ぷらも美味しそう♪
Posted by ざいご at 2009年06月24日 20:27
ヤーコン、おいしそうですね。
隣の飲み物もおいしそう~
ワインですか?
Posted by コパンダ at 2009年06月24日 20:39
ヤーコンって、何ですか?
ヤーらかいコンにゃく?
ヤーさんのコンぺいとう?
Posted by ばらばら at 2009年06月24日 22:14
会社同僚からヤーコンの炒めものご馳走になり、初めて存在知りました。
んでも、どだなだが忘れました
Posted by グルメ部長 at 2009年06月24日 22:19
ヤーコンダイエットにいいんだよね
漬物やきんぴらが、おいしいんですよ
Posted by 欽肉マン at 2009年06月24日 22:32
ヤーコンの歯応え良いよね♪
それよりシャルドネが無くなる~笑
Posted by meistermeister at 2009年06月24日 22:46
ざいごさん
なんだが>あづいづねぇ~(--;)
明日のポスティング後のビールは>んまいぞ~o(^-^)o
ヤーコンって油と相性がいいんですね♪
フライドポテトみたいなもんは出来ねべがね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月25日 15:53
コパンダさん
ヤーコン、歯触りが良くて少し甘味があって美味しかったです♪
隣の飲み物は…
隠しておいたの主人が封をきっちゃったので<しかたなく>呑みました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月25日 15:56
ばらばらさん
ヤーコンって、
ヤさいじゅーすコンてすと
ヤーっとあるコーるかいきンじかん
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月25日 16:01
グルメ部長さん
ヤーコンは炒めものが美味しいんですね♪
もう1本 炒めてみっがな♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月25日 16:03
欽肉マンさん
なぬっ!?
ダイエットに???
漬物も美味しい?
やってみる~♪
ありがとぅ(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月25日 16:05
meisterさん
この瓶には
「私をお呑み♪」
と書いてありました♪
アリスか(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月25日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。