2009年06月26日

華麗に加齢でCURRY

加齢記念日なので、
ドーマのダイナマイトカレー辛さ10倍に挑戦(^-^)g"

汗ダラダラだけど、ん〜まいっけ〜♪

(注)女性の方はウォータープルーフのメイクしたほうがいいです(^-^;



Posted by 婆薔薇 at 12:35│Comments(18)
この記事へのコメント
次、出撃します。!
Posted by kaz005349 at 2009年06月26日 12:50
辛いカレーライスに熱い味噌汁?(゜Д゜;;)
Posted by ばらばら at 2009年06月26日 13:11
kaz005349さん
いてらさい♪
和み系マスターとママさんが いい感じですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月26日 13:11
ばらばらさん
揚げたてのカリカリ唐揚げが乗ってて>ん~まいっけば~♪
味噌汁は豆腐とワカメ♪
何か問題でも?
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月26日 13:59
辛さ10倍ですか
ハンカチではムリタオル持参で
Posted by グルメ部長 at 2009年06月26日 16:10
お誕生日おめでとうございまーす^^
辛さ10倍って辛いものが苦手なアタシは寿命縮まりますっ^^;
Posted by vege(べじ) at 2009年06月26日 17:05
タイトルうけました!
お店の場所もわかりました。
辛さ10倍すごそうですが
汗かいて食べるカレー、OKです。
Posted by コパンダ at 2009年06月26日 17:53
こんばんは♪

若い頃は20倍までチャレンジしたことがありますが、
この歳になると精々5倍までが限度です(笑)

婆薔薇さん、まだまだ胃袋も若い♪
Posted by バック at 2009年06月26日 19:00
お見逸れいたしました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

カレーはいつも中辛です( ̄◇ ̄;)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月26日 19:36
お誕生日おめでとうございま~す♪

「辛さ10倍カレー」、旦那が(カレーは激辛派)興味深そうに見ていました(^^)
Posted by ねここ at 2009年06月27日 14:17
完食お見事ですっ!
うーん私も行ってみだぐなた♪
Posted by ざいご at 2009年06月27日 15:21
グルメ部長さん
クセになる美味しさです♪
また行きたいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月27日 16:52
vege(べじ)さん
ありがとうございます♪
辛いものダメですか~(^-^;
ん~まいんだけどな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月27日 16:53
コパンダさん
是非>行ってみて♪
入りやすい>お店ですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月27日 16:55
バックさん
こんにちは♪
20倍って>どだなだべ~♪
興味津々♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月27日 16:56
ひまわり☆さん
この>ダイナマイトカレーは、初心者向けが大辛なんですよ~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月27日 16:58
ねここさん
ありがとうございます♪
旦那さまと一緒に是非「辛さ10倍カレー」にチャレンジしてみてください♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月27日 16:59
ざいごさん
是非>行てみてけらっしゃい♪
唐揚げも ん~まいっす♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月27日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。