2009年06月28日

Tendo Jondana Festival

7/26(日)11:00〜18:00
天童わくわくランド野外ステージ
(小雨決行・荒天中止)
入場無料
スノーモンスタージャズオーケストラも出演します♪
詳細は、今日の お〜ばんのチラシに載ってます(^o^)/



Posted by 婆薔薇 at 07:39│Comments(19)
この記事へのコメント
八文字屋があるとこだよね・・・?
Posted by 欽肉マン at 2009年06月28日 07:51
いぐだい・・・・

自転車クラブのイベントと重なってて。。。どうしよう。困
Posted by kaz at 2009年06月28日 09:49
もしかして・・「足湯」に浸かってジャズ聴ける?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月28日 10:13
欽肉マンさん
その近所です♪
来てけらっしゃい♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月28日 18:16
26日ですね!

わくわくランドだったら
アイス食べながら聴けますね~!
遊び行きま~す!
Posted by cherry tosi at 2009年06月28日 18:28
kazさん
時間的に んまい具合に ずれてるといいんだけど…♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月28日 18:34
楽天親父さん
「足湯」もあるんですか~♪
私も浸かってみっだい♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月28日 18:35
cherry tosiさん
アイス♪♪♪
私も食べる~♪
ぜひ遊びに来てけらっしゃい♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月28日 18:37
チラシ見ましたよ~
屋台もあるそうですね!
Posted by コパンダ at 2009年06月28日 20:20
コパンダさん
なんてったって>フェスティバルだもの~♪
楽しぃぞ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月28日 20:22
おっ、これは行けるかも\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月28日 22:41
SMJOは何時頃の出番ですか!?(^O^)/
是非行きたいです。楽器も持って行きたいです。まじぇでけらっしゃい!(笑)
Posted by G at 2009年06月28日 23:04
あれGさん、出演メンバーに入ってないの?
Posted by kazkaz at 2009年06月28日 23:18
joeさんと一緒に天童に行けるように計画中です。
今年はじめてのライブを楽しみにしています♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年06月29日 10:02
鶴ニイさん
是非>来てけらっしゃ~い\(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月29日 15:00
Gさん
時間は>まだわかりませんが…
楽器と楽譜を忘れずに集合してください♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月29日 15:02
kazさん
Gさんは出演メンバーです(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月29日 15:03
山形のコアラさん
久しぶりに>お会いできますねo(^-^)o
joeさんにも>よろしく(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月29日 15:48
スノモンさんの出演時間が決まりましたのでお知らせします。
13:25~です。
イベントは11時から行っていますし、さまざまなジャンルのバンドが出演していて、おいしい屋台など出店しているので、最初から最後までいても楽しめます。
ぜひ、皆さまもお越しください。
Posted by Bトロ at 2009年07月03日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。