2009年06月29日

よりどりみどり

とにかく安い(o~-')b



Posted by 婆薔薇 at 22:16│Comments(11)
この記事へのコメント
黒ください・・・・
ぐぐっとノドに通りそう
Posted by 欽肉マン・・・・欽・・ at 2009年06月29日 22:27
では、等質オフでお願いします。
ラーメンダイエット効果ないみたいなので・・・
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月29日 23:31
全部一気にいけます!

黒はまだ飲んだことないなぁ。
Posted by kaz at 2009年06月30日 00:12
糖質オフも出たのですね。
私はおーばんでも安いのを見つけました。
福Tに応募しようとシール集めしてます。
Posted by コパンダ at 2009年06月30日 02:31
やまやブランドですか?
ぐぐっときそうで、良いネーミングですね。
Posted by かじおやじ at 2009年06月30日 05:57
欽肉マンさん
濃くて>んまいよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月30日 11:05
グルメ部長さん
ラーメンダイエットって?
食後にラーメンを食べる?
食前にラーメンを食べる?
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月30日 11:07
kazさん
全部一気にいってもワンコイン♪
ケースで2000円きるのでo(^-^)o嬉しぃっす♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月30日 11:09
コパンダさん
安い上に福Tも当たる?♪
いぃばりですね~♪
おーばんの袋ラーメン、安くて好きです♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月30日 11:11
かじおやじさん
これを、ピヨ卵の「ぜ~んぶ持ってけ~♪」状態にカートに3ケースも積むと、ちょっと人目が気になったりします(^-^;(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月30日 11:14
こんなに種類があって、味の違いが解かる人、すごい!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月02日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。