2009年07月23日

ぱぁちぃ♪

もりあがってまぁす♪



Posted by 婆薔薇 at 20:28│Comments(12)
この記事へのコメント
の、飲んでますか???(汗
Posted by ざいご at 2009年07月23日 20:37
オイオイ( ´∀`)/-))誰だず
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月23日 21:02
ざいごさん
ビールと越乃寒梅を少々(*^_^*)
んまいっけっす~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月23日 21:18
藤丸♪さん
めんこいべ~♪
今日>かがやいていた人たち♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月23日 21:20
楽しんでますか?
Posted by at 2009年07月23日 21:49
心さん
家で二次会中でぇす(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月23日 21:50
いや~あんまり他では味わえない料理だっけね
んでもさすがブログ女王掲載はやっ!
Posted by まるこ at 2009年07月23日 22:37
まるこさん
先ほどは>どもでした~♪
あ…
料理の写真、1枚も撮ってね(--;)
まるこさんのバックショット撮んな忘っだっきゃぁ…(*_*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 00:41
食事会ですか。

きっと、ソースの1滴、米の一粒も残らず食べたんでしょうなぁ。

婆薔薇さんの少々は、他の人の限界じゃぁ。笑
Posted by kaz at 2009年07月24日 00:44
kazさん
会費のもとは>しっかり取る(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 07:31
楽しそう♪
パーティーっていいですよね~
いろんな人との交流もあったり、楽しい話が聞けたりと♪

何かしらのパーティーに参加したくなってきた…
さて東京に繰り出すか~(笑)
Posted by 居酒屋えん at 2009年07月25日 09:36
居酒屋えんさん
これから、夏祭りのシーズン♪
酒が飲める>飲めるぞ~♪
酒が飲めるぞ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月25日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。