2009年07月24日

見〜っけ♪

仏壇の佐藤さん♪




Posted by 婆薔薇 at 07:33│Comments(30)
この記事へのコメント
おっ今度から
佐藤ライオンと呼ばれるのね
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月24日 07:49
あいゃ~、今朝の新聞さ載ってたんの

かじおやじドノと、婆薔薇さんのブログで見ました。

『いつ載んなんでろ~』と、思ってました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月24日 08:13
藤丸♪さん
「佐藤ライオンさん」あて なんだかかっこいい~(^.^)♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 08:15
仏壇屋のおばちゃん♪
毎日「ライオンさん」の写真が載ってたので、誰かいねがな~、と探してたんです(^-^)g"♪
かじおやじドノって、偉いかただったんですね~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 08:18
今、新聞見ました

佐藤ライオンね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月24日 08:19
お仏壇屋のおねえさんから
聞いた 話でだば
前の方 不慮の交通事故で
亡くなられて 急きょ 決まった
そうですの~
ほがの役職掛け持ちで すんごぐ
大変そうでした

<(_ _)>
Posted by 風来坊 at 2009年07月24日 08:21
家以外では、ライオンになりてなんがも

『佐藤ライオン』
是非、呼んでやって下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月24日 08:21
ゆきんこさん
写真が1番上に載ってましたよね
すごいo(^-^)o
やっぱり、サインもらっとけばよかった~(..)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 08:27
風来坊さん
あら~(..)
大変だったんですね~
いろんな役職掛け持ちっていうのも>かじおやじどのの人徳のなせるわざ?
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 08:30
仏壇屋のおばちゃん♪
これを機会にハンドルネームも変えたりして
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 08:31
アタシも探しちゃいました。
どこ?どこ?どこ?
あ!ホントだ♪
男ぶりが一番良い~^^
Posted by vege(べじ) at 2009年07月24日 09:23
知らなかった!
尾花沢LCは、チェックしてたけど
庄内はスルーしてました。(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月24日 10:22
わぁお♪
有名人ですのかじおやじさんは♪
Posted by アドアド at 2009年07月24日 10:37
すごい・・・・
かっちょいいすねー
Posted by 欽肉マン at 2009年07月24日 10:39
千葉では見らんね(>_<)

んでも携帯のちっちぇ画面がら見えだけ!


サインもらてあっさげ値あがっがの?(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年07月24日 11:08
ん・ん・・?宿敵「西武ライオンズ」のファンクラブじゃないよ・・ね???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月24日 12:26
vege(べじ)さん
ホントに♪
男ぶりが一番良い~(*^_^*)♪
あ…
他のかたが悪いってことじゃなくて、並み居る強豪を押し退けて…って感じ?
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 13:41
山形のコアラさん
尾花沢LCには、お知り合いが?
きょうの山新も要チェック(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 13:43
アドさん
知ってる人が載ると なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 13:45
欽肉マンさん
そのうち かじおやじどのの写真集とか、エッセイとか出たりして(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 13:48
酒田娘さん
サインもらたんですか~!?
うわぁ~♪
いいなぁ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 13:50
楽天親父さん
ぉぉ(^.^)イーグルvs??
いい勝負かも~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 14:00
新聞見ましたイケ麺ダンディーっす
Posted by グルメ部長 at 2009年07月24日 17:14
予約しなきゃね・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年07月24日 18:40
グルメ部長さん
んだブロガーさんには>ダンディーなかたが揃ってますよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 19:19
欽肉マンさん
私も>予約します~(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 19:20
自分も今見てみました。汗

真面目に写ってますね。

会長さんなんですね。

こっちに来る機会増えるかな。
Posted by kaz at 2009年07月24日 23:14
kazさん
会長さんは>山形にいらっしゃ機会がある?
(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月25日 06:17
waoo~!って、
みなさん、動物園のライオンおもってねえべが
ライオンって意味あんだじぇ~
Liberty, Interllijennce, Our Nation's, Safety
の頭文字だなだずぅ。
じつは、英語不得意ださげ、入った頃は、吠えるライオンだがどおもたけ
今日よぅ 教養 身についだべ・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年07月25日 06:46
かじおやじさん
ジャングル大帝のライオンじゃないんですか~(^-^;
でも、インテリジェンスって…
かっちょえ~(^.^)♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月25日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。