2009年07月30日

目の毒!

明日は人間ドック
なので、今夜は呑めません(涙)


なのに、どっちを向いても「ビール」が…(--;)



Posted by 婆薔薇 at 19:16│Comments(14)
この記事へのコメント
あらら、、、
これは気の毒ですな(汗
Posted by ざいご at 2009年07月30日 19:30
飲めない日に限って
誘惑が多いんですよね!
今夜は早寝に限りますねっ (^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月30日 19:53
あちゃ~!とても残念すね!
こっちは、花火とビールで・・・
婆薔薇サン分もガンバって飲むがらな~♪(爆笑
Posted by MAROO at 2009年07月30日 20:32
ざいごさん
しくしく(;_;)
明日は二日分のんでやる~
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月30日 20:56
似たような経験がありました!
それは、運転手
みんなは生ジョッキ、私はひたすら食べました(ToT)
Posted by 298 at 2009年07月30日 20:57
はらほろさん
今夜は早寝…
と思ったけど、ケンミンショーも見たいし~(^_^;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月30日 20:58
MAROOさん
花火とビール~?
大好物です~(^.^)
それに枝豆と唐揚げとポテトなんか付いたら…もう…♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月30日 21:00
298さん
みんなが飲んでるのに自分だけ運転手?!
(;_;)きつい罰ゲームですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月30日 21:03
うちのブログは今日覗かないほぉが良いかも・・・・・。
テンプレやばいッス(。-∀-) ニヒ♪
Posted by ぼんぼの主 at 2009年07月30日 21:09
あらら・・・
私は飲めないのでなんともいえませんが^^;
ついでにお知らせですが、ブログを開設しました
うまく更新していけるかは分かりませんが…
掲示板は従来通りのもの(http://6429.teacup.com/zao1111/bbs)を使っていきます。
よろしくお願いします。
Posted by ベースボール at 2009年07月30日 22:46
ぼんぼの主さん
そんなこと言われると>覗きたくなる~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月30日 23:15
ベースボールさん
私は、この人間ドックさえなければ、皆勤賞もらえるくらい毎晩 飲むので・・・(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月30日 23:17
1日だけ我慢すれば、晴れて思い切り飲めますよ。

こんな夜はビールの夢を見ます。
Posted by kaz at 2009年07月31日 00:06
kazさん
夢でいいから飲みたい(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月31日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。